『動画がでません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

動画がでません

2013/06/28 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

YouTubeやGYAOなどの動画を見たときに音声は再生されるのに動画が出なくなりました

それも普通に見れてたのに急になりました。
再起動、SIMカードを抜いて見たり…としてみたのですがなおりません。

よろしくお願いします。

書込番号:16303515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/28 08:14(1年以上前)

キャッシュの削除。

書込番号:16303718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/29 08:49(1年以上前)

キャッシュの削除もしたんですよ。
それでも出なくて…

書込番号:16307303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/29 09:58(1年以上前)

YouTube動画ですが、専用アプリ以外にブラウザからも閲覧出来ますが、どちらも同じ症状ですか?
ある特定の動画のみではなく、すべての動画の映像が表示されないということですか?

書込番号:16307479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/29 12:58(1年以上前)

もしかしてAngelBrowserを使用していませんか?
こちらで動画をフルスクリーンにすると正しく表示出来ない場合があるようです。
他のブラウザーに変更してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16308029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/30 15:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
動画全てがみれません。
どこでどれを見ても音だけです…
何故でしょう…(T_T)

書込番号:16312312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/30 19:32(1年以上前)

いきなり急に…というのが不可解ですね。

後入れアプリ等の影響かどうか?切り分けの
ために『セーフモード』で起動してお試しに
なってみてはいかがでしょうか。
(→取説p173)

書込番号:16313197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング