『通信サービスなし』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信サービスなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

通信サービスなし

2013/08/02 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:35件

以前からたびたび「通信サービスなし」となり、メールや電話ができなくなります。
今までは再起動すれば直っていたのですが、今回は何度再起動してもダメです。
Wifiの設定はしているので、インターネットには接続できるのですが・・・
どうすればよいかわかられる方はいらっしゃいますでしょうか・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:16428399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/02 11:32(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動

書込番号:16428413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2013/08/02 11:36(1年以上前)

直りました!!
ありがとうございました!

書込番号:16428423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/08 09:25(1年以上前)

私もこの機種を使ってますが、最近スレ主さんと同じ症状がでるようになりました。Simカードの抜き差しで治りますが、今まで外の機種を使っていて、こんな経験はありませんでした。この機種特有の問題なのかなと気になっています。買い換えたほうがいいのだろうかと思案しているところです。

書込番号:16448513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/08/13 00:11(1年以上前)

抜き差しする時に接点復活剤の
CRC556などで処理すると良くなる可能性が高いです
それでもだめならSIMの交換ですね

書込番号:16463890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/13 10:21(1年以上前)

アークトゥルスさん

CRC556をこういうところに使っていいのですか。
使用上の注意には「金属以外には使用しないこと」と、
書かれてあります。
やり方によっては、抜き差しのできない状態になります。
ネット上にも不適な事例が散見されます。

参考例
http://ieronokattedesyo.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/crc556-daba.html

解決したとされるコメントの後に、害を与えるようなコメントを
投稿されるのは悪意としか思えません。

書込番号:16464721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 18:27(1年以上前)

発売から半年足らずでこんな状態になるクソ端末だってことでしょw
docomoにも全く誠意の欠片も感じられないしw
契約数の多さであぐら書いてると
そろそろ「普通の利用者」もマジ怒りするぜw

書込番号:16472717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング