『Google検索バーの再表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索バーの再表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信4

お気に入りに追加

標準

Google検索バーの再表示

2013/08/24 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 vol87さん
クチコミ投稿数:22件

操作中にホーム画面最上位に表示されますGoogle検索バーが消えてしまいました。再度の表示を
試みましたが出来なく皆様のお知恵を宜しくお願い致します。

書込番号:16500946

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/08/24 07:20(1年以上前)

ウィジェットなので、ホーム画面の何も無い所で、長押しすると、ウィジェット選択→Google検索をタップ

書込番号:16500971

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/08/24 08:00(1年以上前)

既にMIEVさんが仰るように、ホーム画面での長押しでメニューを開き、ウィジェットを選択しGoogle検索を選択すれば、
張り付けられます。

因みに張り付け位地は空いているスペースに長押ししてドラックをしてやれば
、好きな位地に配置できますよ。

書込番号:16501057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/24 12:30(1年以上前)

もし、「Google検索」を無効にしたのであれば、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」で画面を一番下までスクロールさせると無効にしたアプリがありますので、「Google検索」があれば「有効」にして下さい。
ウィジェットの貼り付け方は、前のお二方のレスのとおりです。

書込番号:16501831

ナイスクチコミ!11


スレ主 vol87さん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/24 16:47(1年以上前)

MiEV様
マナフィス様
以和貴様

ありがとうございます。

おかげさまでGoogle検索バーの再表示できました事のお礼が遅くなりましたが
大変助かりました。本当にありがとうございました。


書込番号:16502565

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング