『雨粒で画面が濡れるとタッチ反応が鈍くなる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雨粒で画面が濡れるとタッチ反応が鈍くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

なんか、いいフィルターはありませんか?

書込番号:16546831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/05 09:34(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B002ROT9VI

書込番号:16546849

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/05 09:36(1年以上前)

水分を拭き取るしか無いと思います。

書込番号:16546855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/05 09:36(1年以上前)

残念ながら画面が濡れて反応がおかしくなるのは機種に依らずスマホ共通の仕様です。
拭くか、拭いて再起動するしか方法がないのではないでしょうかね。

その辺の防水仕様もそろそろ出してくれると嬉しいと個人的には思っています。

書込番号:16546858

ナイスクチコミ!1


ロウマさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 11:50(1年以上前)

この機種は本当に水分に弱いですね。
F-10Dなどは、水滴がかなり付いていても問題なく使えるんですけどね。(他の機能はダメダメですが)
私は汗かきなので、夏は手汗でかなり閉口しています。フィルムで緩和されるなら是非教えていただきたいですね。。。

書込番号:16547210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2013/09/05 12:45(1年以上前)

拭け!拭け!拭け!

はい、アップデートしました。

書込番号:16547390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/06 23:36(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETA SH-02E専用 気泡が消える液晶保護フィルム スムースタッチタイプ
BSMPSH02EFT

buffaloから発売されている商品です。
サイトで確認してみて下さい。

別機種で使用していますが、ましな気がします。
(気休めかもしれませんが…)

書込番号:16553263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/07 18:46(1年以上前)

私も同じ悩みをかかえています

新しいZETAはそういうところも改善されているみたいですよ

書込番号:16555852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング