『アプリ使用履歴ボタンで履歴の消えるスピードが遅くなった。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ使用履歴ボタンで履歴の消えるスピードが遅くなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

アップデート後にアプリ使用履歴ボタンですべて消去を押すとアプリが横に消えるスピードが上がってたのですが二日前くらいから消えるスピードが遅くなりました。何故だかわかりますか?

書込番号:16639473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/27 20:50(1年以上前)

二日前くらいから すぎたんさん の動体視力が良くなったんじゃね!?(笑)

書込番号:16639500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 05:34(1年以上前)

23日に充電不具合でスマホを交換しましたが、自分のスマホも遅くなっていました。
何故でしょうね?

書込番号:16640747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/09/28 11:40(1年以上前)

SH-09Dですが、同じような症状の報告があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/#16482954

原因はやはり分からないようです。

書込番号:16641640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/28 13:06(1年以上前)

以前、私の場合速いのが嫌で遅くしたかった時に [開発者向けオプション] をONからOFFにし再起動したら直った事が
有りましたので速くしたいので有ればOFFからONにし再起動して見れば直るかもです。

書込番号:16641919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/28 13:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
その再起動やってみましたが直りませんでした(*_*)

書込番号:16641957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/09/29 07:36(1年以上前)

確かに同じ症状が起きていますね。
原因はわかりませんが…

これと言って私は気にしていませんが、前回のアップデートの後では?
共通として考えられるのはそれくらいしかないですからね。

他の皆さんはどうなんでしょうか?

書込番号:16644845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/29 16:01(1年以上前)

発売から交換なく使っていますが、変わらず早いですよ!個体差かもしれませんね。

書込番号:16646305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング