『音声ランチャー二回叩いても反応しない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声ランチャー二回叩いても反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

音声ランチャー二回叩いても反応しない

2013/10/20 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

USBが接触悪いからか、充電出来なくなり、ドコモショップに行ったら即新品交換してもらいましたが、音声ランチャー機能の二回叩いても反応しません。設定ももちろんオンにしてますし、感度も一番高めの設定をしてますが、 タップの練習ではいけるのですが。結構使う機能なので困っています。またドコモショップに行かんとあかんのかと。
この機種は当初はイキナリ再起動はよくなるわ、ネットが全く繋がらんかったり、例の画面のチラツキだしたりと欠陥機種で腹立ちますが、後一年は使わないといけないので辛抱すらしかないのですが。
皆さんは、音声ランチャー二回叩くと反応はうまい事いけてますか? 解決方法は、修理に出すしかない
のかなあ。
それと新品交換してもらいましたが、左上のセンサーが2つくっきり見えてます。前のやつは、見えていなかったのでやっぱり不良品だったのかなとおもいます。China製でしたしね。

書込番号:16730812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/20 15:48(1年以上前)

叩く位置によって反応したりしなかったりと位置によって微妙です。

最近は殆ど反応します。私はカメラの下辺りをゆっくり目に二度叩くと反応しますね。

書込番号:16731603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/10/20 18:08(1年以上前)

rinaさん
返答ありがとうございます。
どんだけ叩いても、駄目なんですよ。練習で二回
叩くと反応するのですが。
もう一回ドコモショップに行くかなあ。まあ、なくて困らない機能なんですがねえ。

書込番号:16732178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5120さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/22 12:44(1年以上前)

画面offの状態で機能しないのなら不具合なのではないでしょうか。

書込番号:16739438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/10/22 22:36(1年以上前)

5120さん
ありがとうございます。電源オフの時は、行けました。でもたしか前の機種の時は、電源入れている時でも二回叩いても使えてたようなき気がしたんですが。まあとにかく一応納得解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:16741664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/10/24 16:59(1年以上前)

僕も音声ランチャーはよく使います。
ただ、音声ランチャーは画面がoffの時にしか起動しません。

(参考)
http://www.sharp.co.jp/products/sh02e/service04.html

僕も画面がonの状態でトントンして、「なぜ起動しない?」と勘違いすることが良くあります(^_^;)

書込番号:16748831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/10/24 18:44(1年以上前)

FEさん、どうもです。
そうなんですよね、たしか画面ついていても、反応してたような記憶があったのですが。
シャープが好きなので今度の機種変は、来年の夏モデルあたりかな。新しく変えてもらって、カラーも白から青に、変えてもらっただけで、新鮮な気分になってしばらく使うかなと。機種変も考えていたんでね。

書込番号:16749170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング