『ケイタイ保証お届けサービス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケイタイ保証お届けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ケイタイ保証お届けサービス

2013/11/12 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 msi01さん
クチコミ投稿数:66件

11月12日現在SH-02E白の在庫はあるとのことです。他の色は不明です。

書込番号:16826684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/11/12 23:15(1年以上前)

まだDSにも在庫は、あるみたいです。
家の近所にあるDSですが、青色が残っていました。

愛知県です。

書込番号:16828763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/13 00:10(1年以上前)

>しまうま.comさん

ケイタイ補償サービスの在庫とショップの在庫は全く関係ない

書込番号:16829036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/11/13 01:00(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:16829229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wish08さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/12/17 18:31(1年以上前)

今日携帯保証サービスに電話したら赤(ざいこ僅少)と白(在庫少)で青は在庫無しでした。(電話のじてんでは全色在庫無しで電話の最後の方で赤と白が入荷)

自分のは青なので赤、白叉はSH-06E、07E、SC-03E、N-03E、SO-04Eのどれかとの交換が提示されました。(当初は白と機種変のみ全て下位機種)
私は買うときに赤とまよったので赤を選択しました。
ただ、私の場合は特例で違う色があれば色の変更が原則だそうです。
私の場合はオペレーターの対応が悪く、この機種で何回も故障して記録も残っていたので、同等以上の他機種に替えてほしいと言ったらその時点で同一機種の在庫が無くて数日したら入荷するので待って欲しいと言われ同等以上の他機種にするならならDSに行って正規の方法で機種変更するように言われたので、上司に電話を変わって貰い他機種もオーケーになりました。
当初は02Eの在庫は全色無かったのですが、話している途中で白と赤だけ在庫が入ってきたのでラッキーでした。それにしてもオペレーターの教育レベルが低すぎる。

書込番号:16967791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wish08さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/12/17 19:03(1年以上前)

追伸です。上司の女性は礼儀正しく対応も物凄くよかったです。おかげで怒りが収まりました。オペレーターはアルバイトでしょうからしょうがないですね!

書込番号:16967887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wish08さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/12/19 22:34(1年以上前)

追伸Aです。赤のSHー02Eが今日届いたのですが、不良品でした。元の状態に戻そうとしてアプリをインストールしていると急に再起動してしまい、初期画面(購入時の画面)に戻ってしまいました。面倒だなと思いながら再インストールしているとまた初期画面に・・・
赤に交換したときも紛失して保証サービスで送って貰ったのが音が全くでない状態だったからです。
因みに紛失した携帯もUSB対策品に交換してもらった物ですが、USB端子がガタガタで充電できない状態でした。
1年間で4回も不具合がでるなんて最悪です。それも1回も修理しておらず、準備品やリフレッシュ品に交換して貰った物です。
明日もう一度保証サービスに電話して、先日話をした上司の女性と交渉してみます。(やっぱり担当の名前はちゃんと聞いておくべきですね)

書込番号:16976207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング