『再起動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

再起動

2013/12/20 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4870件

充電しながらネットを見ていると、本体が熱くなってきて、再起動を繰り返す。

何とかならないものか。

購入は、今年の夏。Androidは4.0.4のまま。

以上、レポートです。

書込番号:16978601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/12/20 18:06(1年以上前)

それは充電しながら使うからですわ・・・

書込番号:16978671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/20 18:33(1年以上前)

もっとちゃんとした詳細を書かなければ解決策は返ってきませんよ?
それに充電しながらネットの閲覧程度ではそんなに熱くなりません。
何か悪さをしているアプリがあるかもしれないのでアプリの見直しをお勧めします。
蛇足ですがレポートと言うより愚痴ですね。

書込番号:16978753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4870件

2013/12/20 20:18(1年以上前)

ひまにゃんさん、レスを付けていただいてありがとうございます。

ちなみに、解決策を求めているわけではありません。

そもそも、アプリが何か悪さをしていようが、充電しながら使っていたら熱くなってきて、よく再起動するという事実を報告=レポートしたまでです。

書込番号:16979047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4870件

2013/12/20 20:20(1年以上前)

アイコンが怒のままになってましたが、ひまにゃんさんのレスに怒っているわけではありません。

書込番号:16979055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/21 03:04(1年以上前)

取説に記載どおりなので今さら「悪」はいかがなものかと。
再起動とまでは書いてませんがそういうこともあり得るでしょうね。

再起動が発生するまでの目安となりそうな時間や発熱温度等の詳細情報があれば、それなりに有用な注意喚起レポートになるかとは思いますが。

書込番号:16980448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング