『動画。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

動画。

2014/01/24 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

メールで写メは送れるのですが、動画を送るには、どうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17107128

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/24 13:29(1年以上前)

送り先は、ガラケーでしょうか。
ドコモのスマホ(spモード)は、メールの送受信容量は最大10MBですが、ドコモのガラケーへ送付するときは、メール本文と添付ファイルの合計を2MB以内にする必要があります。
また、他キャリアへ送付するときは、それぞれのキャリアの仕様によりますが、2MBあるいは1MB以内にしないと送れないかもしれません。

動画は、QVGAするなどサイズが小さく、撮影時間の短いものしか送れないと思った方がいいかと思います。

それとも、メールへのファイル添付方法でしょうか。

書込番号:17107468

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2014/01/24 16:28(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ファイルの添え付け方法もお願い出来ますか?
どんな操作をするのか?

よろしくお願いします。

書込番号:17107918

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/24 17:44(1年以上前)

使用されているメールアプリは何でしょうか。
spモードメール、それともドコモメールでしょうか。

書込番号:17108150

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2014/01/24 17:47(1年以上前)

SPモードメールです。

書込番号:17108158

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/24 18:09(1年以上前)

【1】メール作成画面で添付ファイル挿入欄をタップします。
【2】「SDカードから選択」をタップします。
【3】添付するファイルの種類をタップします。
【4】添付するファイルを選択し、タップします。
【5】「OK」をタップします。
【6】ファイルが添付されたことを確認して「送信」をタップします。
添付ファイルを削除したいときは、添付ファイル挿入欄をタップし「添付取消」をタップします。

【参考】↓パソコンやスマホからご覧下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/l04c/sp_mail/attachment/

書込番号:17108234

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2014/01/25 03:57(1年以上前)

返事遅くなってすいません。
SDカードを選択という項目が出て来ません!?
何故でしょうか?

書込番号:17109992

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/25 08:35(1年以上前)

spモードメールアプリのバージョンにより、「SDカードから選択」や「保存ファイルから選択」等の表記が異なるものと思います。
適宜読み替え下さい。

書込番号:17110296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング