『ケイタイ補償?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケイタイ補償?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ケイタイ補償?

2015/09/10 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

最近調子が悪くてdocomoに行ったらケイタイ補償?を使ったらどうですかと言われました。基本同一機種・同色といわれましたが、この機種はまだありますかねぇ?

書込番号:19128622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/10 21:54(1年以上前)

「基本同一機種・同色」と言うってことは在庫があるということと思いますよ。在庫がないのに言わないと思います。それから、どんな状態で調子が悪いか分かりませんが、あと2ヶ月すれば冬春モデルが発売されるから、待ってみるのもいかがですか?、

書込番号:19128659

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/11 08:14(1年以上前)

交換保証サービスでいう在庫は「新品」ではなく、他から交換で戻ってきた不具合端末を修理して「新品同様」にメンテナンスされた"リフレッシュ品"の在庫ということです。
なので、問い合わせのタイミング次第で在庫状況は日々変わってきます。
(昨日は在庫無しでも今日は修理部門から挙がってきてる場合もある)

もし在庫がない場合、他メーカーの同時期発売機種(勿論それらもリフレッシュ品ですが…)を幾つか候補として提案されますが、同一機種同一色に拘るのであればマメに問い合わせをし続ければ宜しいかと思います。

書込番号:19129548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/11 08:32(1年以上前)

>りゅぅちんさん
回答ありがとございます
問い合わせは3回迄しか出来ないみたいですね!!

書込番号:19129565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/11 09:00(1年以上前)

docomoにはそのような制限があるんですね。
失礼致しました。

書込番号:19129629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/12 16:43(1年以上前)

docomoのポイントがあれば消化できますよ(^^)
私の場合はgalaxyS4とAQUOSPADを交換しましたが、
どう見ても新品が届きました。
オンラインで手続きすると、すぐに交換機と返送用の封筒が届きます。5000円でピカピカになるんですから、MNP前に交換してネットで売っちゃうなんてこともできちゃいます(笑)
機種にもよりますけどね

書込番号:19133708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング