『SIMなしだと起動後操作できない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMなしだと起動後操作できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMなしだと起動後操作できない

2018/02/22 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 quintrex@さん
クチコミ投稿数:2件
別機種

スマホを買い換えたので、このAQUOS PHONE ZETA SH02EをSIMなしで家のWifiで使用していたのですが、
外にもってでると、暗証番号のようなものを入力しないと操作できなくなりました。
思い当たる番号はすべて試してみたのですが、どれもだめで家の中のWifi環境下でも使えなくなりました。
解決方法はないでしょうか?

書込番号:21620292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/22 01:22(1年以上前)

>quintrex@さん
買い替えた端末のsimカードがドコモショップで変更されていなければ、そのsimカードを指してみては。
それで駄目だとしたら、お近くのドコモショップにご相談してみてはどうですか。

書込番号:21620378

ナイスクチコミ!1


スレ主 quintrex@さん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/22 07:40(1年以上前)

以前はドコモと契約しており、今は楽天モバイルに変更しておりますが、simカードはドコモの
ものを継続して使用しているので、普段使っているスマホのsimカードをsh02eに装着して立ち上げ直してみたのですが、症状はかわりませんでした。

書込番号:21620685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/22 07:58(1年以上前)

ドコモの最近のスマホ機種でsim無しで、
ロックがかかる?使えなくなる?なんて初めて聞きましたが、
simの有無は関係ないんじゃないですか?

別でホーム画面にロックかけて、なんからの誤操作で、
端末にロックかかってしまったんじゃないですか?

書込番号:21620721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/02/22 08:56(1年以上前)

>quintrex@さん

確率的には少ないでしょうが、乗っ取られていると暗証番号を取られる可能性がありますので、至急ショップへ行くとか、初期化するとかを考えた方がいいかもしれません。

書込番号:21620815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2018/02/22 14:16(1年以上前)

まず最初に機内モードにして、その後、wifi接続してみてもダメですか?

書込番号:21621451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング