『編集した写真をJPEGにする方法(涙)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『編集した写真をJPEGにする方法(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

編集した写真をJPEGにする方法(涙)

2012/12/09 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 pecopokoさん
クチコミ投稿数:51件

元々このスマホに付いているカメラで撮った写真をそのままだとメールで送信しても相手に表示されるのですが、
少し明るさを調節したり、スタンプした写真を送信すると、相手のiモード携帯では「対応していないデータのため、表示出来ません」となってしまいます。。。

編集前の写真はJPEGですが、編集後はPNGになっているせいだと思うのですが、
JPEGにするにはどうすれば良いでしょうか?

どなたか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15457732

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/09 23:54(1年以上前)

「Image Resizer v2 beta」などのアプリで、jpgに変換しては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.image.v2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5kbnNkb2pvLm1va2tvdXlvdS5hbmRyb2lkLmltYWdlLnYyIl0.

書込番号:15457940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/09 23:55(1年以上前)

GooglePlay で『JPEG変換』で探せ!

書込番号:15457949

ナイスクチコミ!1


スレ主 pecopokoさん
クチコミ投稿数:51件

2012/12/10 19:40(1年以上前)

以和貴様 とらx3様

ありがとうございます。
ガラケーだと編集してもJPEGでサイズも待ち受けサイズとか簡単に出来たのに、
別のアプリでしないといけないのですね。。。
しかも送信前に画像を確認したくても出来ないし・・・
デコメはスイッチを赤にしてしまうと文字が大袈裟に踊り出すし〜
ちょっと戸惑っています(;^_^A

でも、以和貴さんに教えていただいたサイトで、なぜか間違って削除してしまった写真が拾えました♪
本当にありがとうございました。



書込番号:15460748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング