『ロック解除時のバイブ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ロック解除時のバイブ

2012/12/19 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:4件

タッチ操作や着信等のバイブは全て鳴らなくしましたが、ロック解除(タッチで解除)のバイブだけ鳴ってしまいます。
あと操作していないのに気づくとメールのバイブが鳴って、上のバーをみるとサイレントにしてたはずがバイブになっています。アプリはまだ入れてないのでアプリ起因ではないはずです。前は富士通スマホだったので、ギャラクシーはこういう仕様なんでしょうか。

書込番号:15501498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/19 19:43(1年以上前)

設定→音→音とバイブレーション→ロック解除のバイブ
この設定を確認して下さい。

書込番号:15501539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/19 19:46(1年以上前)

メールのバイブは、メールを立ち上げて→設定→通知
この中の、音とバイブレーションの項目を確認

書込番号:15501548

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 19:58(1年以上前)

「サイレント」にしていたはずが「バイブ」になっていたことについては、知らないうちに音量キー(上)を押して、「サイレント」から「バイブ」になった可能性があると思います。
鞄やポケット等から端末を取り出すときは、音量ボタンを触らないようにして、しばらく様子をみては如何でしょうか。

書込番号:15501594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 20:02(1年以上前)

そうみたいでした!ありがとうございます。

書込番号:15501606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 20:59(1年以上前)

ロック解除時のバイブはやっぱり鳴ってしまいます。。

書込番号:15501873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 22:23(1年以上前)

いちご17さん

タッチで解除ということから、ホームアプリは「docomo Palette UI」を使用されていると思います。
解除方法は、スワイプになってしまいますが、「TouchWiz」などの他のホームアプリに変更すると、おそらくバイブはしなくなると思います。
よろしければ、お試しください。

書込番号:15502308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 21:46(1年以上前)

ほんとだ!
ありがとうございます。

書込番号:15515500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング