『通話音量の調整について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量の調整について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

通話音量の調整について。

2012/12/21 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

通話音量の調整の仕方が分かりません。
電話で話をしていると、耳が痛くなるくらいの大きな音量です。
どこで調整したらいいのでしょうか?

書込番号:15511530

ナイスクチコミ!35


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 00:00(1年以上前)

通話中に音量キーで調整できます。

書込番号:15511620

ナイスクチコミ!8


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 00:04(1年以上前)

連投すみません。
もしくは、次のような音量系のアプリであれば、「通話音量」も調整できます。
【AudioManager】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zbWFydGFuZHJvaWRhcHBzLmF1ZGlvd2lkZ2V0Il0.
【ボリューム コントロール プラス】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5jYi52b2x1bWVQbHVzIl0.

書込番号:15511638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 00:28(1年以上前)

以和貴さん、どうもありがとうございます!
通話中の音量キー、まさにその音量キーの場所が知りたいのですが、
お分かりになりますか?
以前持っていたギャラクシーは、右上側部にある電源キーの部分で
調整ができていたかと思うのですが、
どうやらこちらの機種は違うような気が・・。

書込番号:15511744

ナイスクチコミ!9


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 00:43(1年以上前)

機種不明

端末の左側面にあるのが「音量キー」です。
取扱説明書50ページの3番が「音量キー」、16番が「電源キー」です。

書込番号:15511801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 20:49(1年以上前)

以和貴さん、ご丁寧にありがとうございます!!
おかげさまで解決しました♪

書込番号:15515213

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング