『充電について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について

2012/12/23 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

購入して1日目なのですが、
バッテリーのもちが悪いですね〜。
docomoの店員の方にはいい方ですと言われたんですが…
あっという間に設定30分くらいで50%から2%になってました。
そして、充電してたんですが3時間くらい経ち、つけてみたら100%充電中と書かれていてまだ充電中だったんです。
まだ充電してるんだー。と思い30分くらい経ち、見てみたら100%充電中とまだ充電中でした。
こんなに時間かかるものなんですか?

書込番号:15516782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/23 09:12(1年以上前)

それってかなりおかしいですね。何がバッテリーを消費しているのか調べた方がいいですよ。最悪は初期化してみるしかないかも。それでもダメであれば本体の故障としてDSで本体の交換になると思います。

書込番号:15517358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/23 09:41(1年以上前)

充電中ってのは普通なんでしょうか?

書込番号:15517461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/23 10:24(1年以上前)

マニュアルにはどのように記載されてますか?
私の持っているのはS3ですが,100%になると緑色のバッテリーアイコンで充電完了と表示されます。

書込番号:15517601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/23 10:36(1年以上前)

充電完了じゃなく100%で充電中なんです。

書込番号:15517662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/23 11:07(1年以上前)

明らかに不具合と思いますので,取りあえず,本体を初期化してみたらいかがですか?そうすれば不具合は直るような気がします。

書込番号:15517797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/23 13:48(1年以上前)

だいたい充電って何時間くらいかかるんですか?

書込番号:15518424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ieppinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/24 18:53(1年以上前)

機種不明

ACアダプタからの充電でこんな曲線。
空の状態からでおよそ3時間ってとこじゃないかな。

書込番号:15524424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング