『通話について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

通話について

2013/01/08 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 ryu60さん
クチコミ投稿数:5件

 発売日に購入し、通話を1日何回か使用していて、過去に4回程キュルキュルみたいな音がして、相手の声が聞こえなくなりました。 その時はlineの通知が通話中にきていたからなのかもしれませんが、このような症状がでた方いますか? 
また、通話中センサーが反応して画面は暗くなりますが、その際一切の通知をOFFにする設定はありますか?
回答お願いします。

書込番号:15588867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/09 02:50(1年以上前)

lineを一度アンインストールして様子を見るのも・・・

書込番号:15592689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/16 08:54(1年以上前)

自分も同じ症状に悩まされています!
しかも寄りによって相手からかかってきた時に。
これが原因でドコモショップに行かれた方がいらっしゃるならお話聞きたいですね!

書込番号:15625738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masuGさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/19 18:29(1年以上前)

私もなります。
キュルキュルというかカリカリというかそういう機械音が突然鳴り始め、一切話しができなくなります。
そうなったら電話を切ってかけ直すしかないです。

何かの通知が引き金になっているということはありません。
私はline入れてませんからlineも一切関係ないですよ。

今までに3回なりましたが、全て電話をもらった時です。こちらからかけてなったことはありません。
その前はSC-06Dを使っておりましたが、こんな風になったことはありません。

私だけではないみたいなので、この機種特有の不具合でしょうかね。


書込番号:15641446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/01/22 23:50(1年以上前)

私も鳴ります。同じようにキュルキュルとなって、
相手の声が聞こえなくなります。
自宅で多く毎回ではありません。私も、ラインはいれていません。
今度ドコモに聞いてみます。

書込番号:15657523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/01/26 19:00(1年以上前)

 先日、ドコモショップに行ってきました。
 「通話が切れる」「変な音が鳴る」等の症状を説明しましたが、
 良く理解はしてもらえない感じです。
 特に「キュルキュルと鳴る」と言うのが説明と状況がうまく説明できず・・・。
また、再現性もなくて困りました。

ドコモショップの店員さんの見解では、
1.LINEや通話系アプリの不具合の可能性。
2.XIとFOMAの電波が入ったり入らなかったりして、通話が切れることがある。
3.機器の不具合
の3つのどれか可能性があるかもしれない。

私の症状が出たときは、
1.通話系アプリは、050+のみしか入れていない。
2.XIの電波は、全く入らない。
3.その後、症状が出ない・・・。

解決策としてお預かり修理依頼をして、端末のチェックをしてもらうしかないそうです。

預かり修理とのことなんで、まだそんなに困っていないのと
頻度が高くないので様子を見てみることにしました。

書込番号:15674079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/18 11:38(1年以上前)

私も同じ症状で悩ませられています。

先日docomoショップに行ってきました。
全く同じことを言われました。
LINE系のアプリでしょうと・・・
また、修理に出しても「異常なし」で返ってくる
可能性が高いと。

また、ファクトリーリセットを勧められました。
覚悟をきめて、3日前に実行しました。
その後一度も出ていません。

参考までに。

書込番号:15906684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング