『カバーつけてても充電できる』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーつけてても充電できる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カバーつけてても充電できる

2013/01/12 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5
機種不明


写真のような充電器で、カバーつけててもできるのはないんですか?
探したんですけど見当たらないんです。

書込番号:15607522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/12 17:16(1年以上前)

akagawadream5さん

これのことでは?
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1806/

私も同じ目的で買いましたが、マイクロUSB端子にハメるのがスゴく難しいです。

書込番号:15607666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/12 17:29(1年以上前)

スレ主さんの商品で、スペーサー外して無理という事は
カバーが特殊なんでしょうか?

私は、下記の商品を購入しました
カバー付きでも難なく刺さり、また横幅制限がない為、Note U用でも使用できるようです

未使用時には、蓋を閉めて端子部分が保護できたり、水平になるので上に物を置けるなど
何気に便利です(安定性に問題はありません)
しかし、auから発売されているSV Progre用ですので、自己責任でお願い致します

http://m.aumall.jp/item/180595451/

早くドコモからも発売して欲しいです

書込番号:15607707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/12 17:36(1年以上前)

連投すいません
下記のスレに、画像入りの詳しい説明がありますので、参考にどうぞ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15399567/

書込番号:15607734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/01/12 18:52(1年以上前)

そのスレ主です。(笑)
以前こちらのスレにも書かせて頂きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15540839/
私はこちらの機種ユーザーではありませんので断定はしませんでしたが、
下町情緒さんがお使いだとのことですので間違いないですね♪

手っ取り早くヨドバシ入手がお薦めです。

書込番号:15608050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/12 19:04(1年以上前)

別のスレ主さん、初めまして^^
あのスレ、かなり参考になりました
この場を借りてお礼致します
ヨドバシ購入、ビンゴです^^;

書込番号:15608095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/12 21:38(1年以上前)

機種不明

SCL21PUAで充電

USBハブ(セルフパワー)にケーブル接続し、本機を充電した際のSCL21PUAでの充電グラフです(AC直ではありません)

書込番号:15608798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング