『ソフトウェアの更新出てます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアの更新出てます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアの更新出てます。

2013/01/31 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

今 何気なく 更新チェックしたら、インストール出切る様です。

書込番号:15698845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/31 23:24(1年以上前)

今 更新終了です。
何が 改善されたか判りませんが、今の所不具合 無いです。
もしかしたら、CPUの件の 修正何でしょうかね?

書込番号:15698886

ナイスクチコミ!1


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/31 23:50(1年以上前)

docomoのサイトによれば


今回のアップデート内容

注意下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

改善される事象

「連絡先」アプリの右側インデックスにて、「た」行と「な」行が正しく表示されない。


と書いてありますね。

一応更新しましたが、プリインの連絡先アプリは使っていないので
「より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更など」が気になりますね。

書込番号:15699025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/31 23:57(1年以上前)

あら、本当だ。ドコモのHPにアップされてますね。
今まで特に不具合感じ無かったですが、何が改善されたかですね。

書込番号:15699062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/01 05:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。

更新のお知らせが来てないので
気づきませんでした。

書込番号:15699706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kou2323さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/01 06:59(1年以上前)

今回の更新より、*#197328460#のコマンド潰されています。LTEオフって運用してる方注意が必要です。
sc-06d、sc-02e共に同様みたいです。

書込番号:15699813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/02 00:21(1年以上前)

電話帳サービスの無効化が出来るようになったんですね。

http://smhn.info/201302-docomo-update-phonebook-service

書込番号:15703513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング