『フラッシュプレイヤー使えない?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤー使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フラッシュプレイヤー使えない?

2013/02/01 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

S3から機種交換考えてますが、docomoショップでAndroidが最新なのでフラッシュプレイヤー使えませんがいいですか?と、聞かれましたか、不自由はありますか?

書込番号:15700116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/02/01 09:30(1年以上前)

言葉が多少違います。
「Android 4.0移行は、FlashPlayerが、入っていません。」が、正しいです。
Adobeのホームページから、ダウンロード出来ますよ。

書込番号:15700136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/01 09:51(1年以上前)

確か4.1からはサポート対象外となってますね。
僕のスマホはAndroid4.1ですが、手動でflashを入れました。
問題なく表示できてます。

書込番号:15700200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/01 13:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15700879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 mifaxrotax 

2013/02/01 13:39(1年以上前)

なるほど!ほんとにありがとうございました。

書込番号:15700881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/01 13:45(1年以上前)

4.1でFlashを使いたい場合は、僕がブログで記事を書きましたのでよかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

これは全て対応というわけではないと思いますが、僕が持っているHTL21、SH-02Eではこの方法が可能だったようです。

書込番号:15700900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 16:14(1年以上前)

今となっては不都合ないんじゃない?

ほとんどのユーザーは、入ってないことに気付いてないし

気付かされることもない

書込番号:15701332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 18:38(1年以上前)

ダウンロードし、標準ブラウザでは確認取れましたが、Chromeではダメなようです。何か設定があるのでしょうか?

書込番号:15701764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/01 18:42(1年以上前)

Chromeはflashに対応してないブラウザなので無理ですね。
標準ブラウザくらいでしか、flashはつかえないです。

書込番号:15701771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 18:43(1年以上前)

AMD 大好きさん、

そうなんですか、ありがとうございます。


書込番号:15701780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング