『着信時の音とバイブについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時の音とバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時の音とバイブについて

2013/02/07 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

購入時の状態のままで使用していますが、
メールの受信時に着信音と一緒にバイブが作動してしまいます、着信音だけにしたいのですが
どうやっても両方作動してしまいます。

SPモードメールのメール設定で、バイブの時間を0秒にすればバイブは作動しませんが、マナーモードにした場合にバイブが作動しないのもちょっと困りますので良い方法を教えてください。
お願いします。

書込番号:15731111

ナイスクチコミ!1


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/07 22:38(1年以上前)

 アンドロイドの設定機能で音の設定でバイブレーションをマナーモードのみ(動作)にするに設定したらご希望の状態になりませんか?
 

書込番号:15731774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/02/07 22:40(1年以上前)

セイテソカソ

書込番号:15731790

ナイスクチコミ!0


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 22:04(1年以上前)

自分はメール設定でバイブ0秒にして本体設定のサウンドのとこはサウンドとバイブにチェックが入っていて通常は音のみでマナーの時はバイブになりますよ♪

自分はマナーにした時にバイブがならないように(サイレント)にしたいのですが着信音をサイレントを選んで設定しないかぎりマナーで着信音0にしただけではバイブが必ず震えて困ってます。

参考になれば幸いです。

書込番号:15888459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/03/15 22:41(1年以上前)

submariさん

とても参考になりました
ありがとうございました。

早速ためさせていただきます。
また機会がありましたらアドバイスよろしくお願いします。


書込番号:15896504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング