『充電中のディスプレイの状態』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のディスプレイの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電中のディスプレイの状態

2013/02/21 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

閲覧ありがとうございます。
質問なんですが、最近寝てる間に充電してるんですが起きてバッテリーミックスを見ると充電してる間ずっとディスプレイがONになってます。
もちろん寝てる間はいじってません。これは一体何故でしょうか?
一応写メを載せてます。

書込番号:15795294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

2013/02/21 09:41(1年以上前)

機種不明

すみません写メ貼れてないですね(;´∀`)

書込番号:15795305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/21 10:14(1年以上前)

画面がつきっぱなしということでしょうか?
設定のディスプレイもしくは開発者オプションのらんのスリープを無効にする。
充電中は自動スリープにしないにチェックが入ってませんか?

書込番号:15795392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

2013/02/21 11:08(1年以上前)

画面を表に向けてるので充電中にディスプレイがONなってたら気が付くはずなんですが。
今設定を確認したら言われたとこにチェックは入ってなかったのですが開発向けオプションがONになってたのでOFFにして様子見てみます(´・ω・`)
ご意見ありがとうございます♪

書込番号:15795545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/21 12:33(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15355303/

書込番号:15795807

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

2013/02/22 22:47(1年以上前)

以和貴さん
返信遅くなり、申し訳ありません。
わざわざ貼っていただきありがとうございます。参考にさせていただきます♪

書込番号:15802644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング