


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
Wifiをonにしているときなんですが、
ディスプレイをスリープモードにすると、
何分かしたらwifiが切れてます。
なぜですか?
書込番号:15795782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定→Wi-Fi→メニューキー→詳細設定→Wi-Fiをスリープにしない
こうするとスリープに入ってもWi-Fiをつかむことができますが電池の消費量が増える可能性もあります。
書込番号:15795824
1点

設定→Wi-Fi→メニューを押して詳細設定→スリープ中のWi-Fi設定の項目を常にオンなどのスリープ時に切らない設定にすれば解決するはずです。
書込番号:15795825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電源接続時は
onにしてるんですが…
書込番号:15795866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

電源接続時にはって充電中はスリープモードにしてもonってことなんですね!?
常にonにすればいいってことですか?
書込番号:15796788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/17 21:53:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/05 11:57:52 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 20:19:49 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/22 23:09:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/13 10:00:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/22 15:55:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/26 5:50:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/25 12:05:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/09 23:53:09 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





