『アップデート 再開』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート 再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート 再開

2013/02/28 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

最新ビルド番号:JRO03C.SC03EOMAMB1 がUPされました。
以前UP成功しましたが、また更新ですね。

書込番号:15828705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/28 13:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今回は手動更新のみなんですね。

> 自動更新は非対応です。手動での更新となります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03e/index.html

書込番号:15829182

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/28 19:08(1年以上前)

アップデート無完
しかし、
下記以外にも、より快適にご利用いたくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。
とは何なのか?何時も気になります、出来る限り明らかにしてほしいですね。

書込番号:15830166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/28 22:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

しかし、最近アップデートしたら
また不測の事態が起きるのでは? と心配してしまう癖ができてしまいました

大事な用件の電話やメールを受けられなくなった
困るので、通話はガラケー、遊びはスマホの
2台持ちにしています。



書込番号:15831244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/01 13:24(1年以上前)

DOCOMOに他にはなにが改善されてますか?と聞くと、
教えられません。の一言。




アップデートされたかたなにが改善されたか教えていただけませんか?

書込番号:15833465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 19:34(1年以上前)

 改善点の1つは、rootが取れてしまうセキュリティホールの埋める対策ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/Page=15/SortRule=1/ResView=all/#15685329


 あとはスクリーンキャプチャを連続で取りまくったときに再起動がかかるときがある現象の修正かな。

 
 特別な使い方の事情がないのであれば今回のアップデートはおすすめです。

書込番号:15844399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 23:32(1年以上前)

電池の持ちとかは変わりませんか?

メリットは?

書込番号:15845657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング