『一括で買う場合』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括で買う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 一括で買う場合

2013/03/04 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:34件

一括で買った場合って、そのあと機種変更するときには機種変更の料金2100円以外はかからないですか?
もし、夏モデルなどで欲しいものが出たら機種変更したいのですが、そこが心配です。

書込番号:15847720

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/04 15:47(1年以上前)

先日からスレ乱立されてますね?

XPERIA Zと迷ってこれを購入されるんではなかったんですか?

夏モデルをご検討でしたら総合でスレ立てたほうがよろしいかと思いますが?

書込番号:15847804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/04 15:57(1年以上前)

一括での購入の場合は、本体代のみです。

契約事務手数料は、
xi⇒xiへの機種変更は2100円、FOMA⇒xi/xi⇒FOMAへの変更は3150円です。この事務手数料は、翌月のケータイ利用料金と合算されて請求されますので、購入時には支払いは不要です。

書込番号:15847833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/04 16:31(1年以上前)

追記

FOMA⇒FOMAへの機種変更も事務手数料2100円掛かります。

書込番号:15847947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/03/04 18:23(1年以上前)

乱立とされてしまうんですね
すいません…

なか〜たさんありがとうございます!
安心して機種変更することができます

書込番号:15848252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/04 18:52(1年以上前)

手数料支払い、機種代金を一括で支払うなら毎日でも機種変更は出来ますよ。

書込番号:15848359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 19:23(1年以上前)

いつ買うの? 今でしょ!

書込番号:15848492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/04 19:34(1年以上前)

林先生w

書込番号:15848531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 20:10(1年以上前)

今年度末商戦で、III α が地域によっては一括0円や5000円で売ってますね。
月々サポートはつかないようですが。

書込番号:15848661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング