『ソフトウェア更新後の、、』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後の、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェア更新後の、、

2013/03/04 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5


電池もちとか変わりますか?

メリットあれば教えてください。

書込番号:15849525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/04 23:16(1年以上前)

また貴方ですか・・・
今迄、沢山の過去スレをほったらかしで・・・
もう誰も相手にしてくれないですよ・・・

書込番号:15849739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/04 23:22(1年以上前)

あなた自身変わったら

書込番号:15849785

ナイスクチコミ!6


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/04 23:53(1年以上前)

ずっとバッテリーもちのことを質問されてますが、ここで漠然と質問するだけでなく良くする努力や工夫はご自身でされてますか?

書込番号:15849972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/05 01:06(1年以上前)

もう、これで最後にしようと思っています。
聞きたいことがありすぎて><

すみません。

どうなんですか?

書込番号:15850283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/05 01:22(1年以上前)

バッテリーもちそのものは使用状況で異なるので一概に言えませんが、アプデによる変化は特に感じませんね。

書込番号:15850319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/06 00:02(1年以上前)

 アップデート自体よりもアップデート後は各種設定がデフォルトに戻ってしまうので再度いろいろ設定をつめていくことになります。
 再度設定をつめていく手間を惜しまなければアップデート後も電力の持ちは変わらないしもしかしたらよくなるかもです。
 もっと踏み込んで質問を希望でしたら、自身の電波の入り具合や入っている常駐ソフトの動作状況等を詳しく書いてみるとヒントがみつかりやすいとおもいます。

 
 ps

 何回も質問しちゃっているので多少はぼやきを言われたとしても^^;;
 聞くこと自体はいいと思う^^
 同じ機種のユーザー同士だもん 聞きたくなるのも分かります^^

 ただ、、、、、過去のスレを拝見する限り、聞いた後の状況のレスポンスがほとんどないのがさびしいです^^
 聞いた後に対策後の状況をレポートしたりして、少しでも他の方に参考になるようなフィードバックをしたら好印象をもたれると思います。
 返事の内容自体が間違っていても構わないのでその後自分はこうなりましたとかなど^^

 自分が過去スレで一番気にしているのは、以前通話時に強烈な異音がでるとのスレットで同じ症状が起きたと書いていたのを拝見しました。
 あれから今までにこの現象に関しては何か進展がありましたか?^^
  

 すれ違いの内容が入っており大変恐縮です;;

書込番号:15854560

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング