『チェルシーオリジナルカバー プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『チェルシーオリジナルカバー プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:29件

GALAXY × チェルシーオリジナルカバー
プレゼントキャンペーンですが,HPには広告が今(3月8日現在)も載ってますが
まだ先着順の残数あるのでしょうか?


GALAXY S III α SC-03E
の端末からで申し込もうとするのですが,
申し込みのフェイスブックページに
飛ぼうとすると「ページが見つかりません」
になってしまいます。

終了しているのでしょうか?

https://www.facebook.com/samsungmobilejapan/app_268209453301524

書込番号:15867545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/09 10:46(1年以上前)

3月11日までなので、まだ残っていれば応募できると思います。

書込番号:15868420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/09 13:16(1年以上前)

以下のリンクから行けました。
http://www.galaxy-coverpresent.jp/

まだ残ってましたよ。

書込番号:15868922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/03/09 14:52(1年以上前)

教えていただいたリンク先から応募行けました!

締め切り直前すべりこみでゲットです。
ありがとうございました。

書込番号:15869231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/09 18:12(1年以上前)

私も応募してみました

フラップつきのカバーいいですね

しかし
デザインでC賞にしました

書込番号:15869972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/09 21:40(1年以上前)

C賞にされたのですね…。
悩んだ末に,フラップカバーD賞を申し込んでしまいました。

ご指摘の通り,D賞はデザインが…ちょっと…ですよね。(^_^;)

Cの方にすればよかったかな(笑)

書込番号:15870897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/11 10:15(1年以上前)

私も非常に迷いました(笑)

海外のSAMSUNG純正オプションには
フラップがついてるようなので

ただ、背広のポケットから
出したときに女子社員が見たら
とイメージをふくらませてしまいまして


逃げました すいません

書込番号:15877846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/12 07:40(1年以上前)

事務局に電話したら,社名ばっちりデザインのD賞から,C賞に変更してもらえました。w

私も,逃げました。(「最初からそっち選んでおけよ」ですが…)

サポセンのおねえさん親切・高感度UPでした。

書込番号:15881542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/12 18:40(1年以上前)

変更できてよかったですね

あのユニホームのV首がどうしても
小学生の文房具に見えてしまって

無地のは4000円で売っていました
SAMSUNG製なので
プチプチっとジャストフィットらしいです


サポートの御姉様 いいですよね

すいません(笑)

書込番号:15883293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/13 17:33(1年以上前)

たしかに…。あんな感じのペンケースありそうですね。(笑)

スレ違いになりますが
Case-Mate ハイブリッド・タフ・ケース
2980円を付けてみました。

見違えるようにゴツくてタフな感じに変身です。
けっこう気に入ってます。

ということで、
これつけたらリアカバーほとんど見えなくなってしまいました。
(^^ゞ

書込番号:15887338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/13 19:48(1年以上前)

カバーの話に準ずるならいいと思いますよ
(^ー^)
わたしは半透明なソフトタイプ使っています
チェルシーのロゴがかっこいいので合わせてみます

価格comは
上級者がカチカチの空気で書き込みづらいです

たまに違和感あるのであえて伸ばしました

楽しく話題広がるのも口コミと思ってます

書込番号:15887781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング