『機種で迷っています…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種で迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種で迷っています…

2013/03/11 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:56件

いつも、こちらのクチコミを見て、勉強と参考にしています!
初歩的な質問で、申し訳ありません。

さて、機種選択ですが…
@GalaxyS VαSC‐03EとGalaxyS V SC‐06Dと迷っていますが、どちらがいいのでしょうか?
SC-03Eは後継機種でベンチマークも高く、良い機種はわかっているつもりです…
私の使用機種は、GalaxyS SC-02Bです。

A現在、中学生(4月から高校生)になる息子(新規購入)と、一緒に買いますが、何か特典はあるのですか?学生いっしょ割…があるらしいですが、どうなのでしょうか?

書込番号:15877422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/11 09:51(1年以上前)

おはようございます。

まず@ですが
S3もS3αも、どちらもいい機種だと思います。
個人的にはS3αが真打ち版だと思うので
後者に一票

そしてAの質問は
新規で学生ですので、3/31までは
家族いっしょ割、デビュー割が適用だと思います。

応援学割で基本料無料とパケホ1050円割引が、三年間
、機種から学生10000円引き、家族5000円引き
、 これに
お父さんの継続年数が10年超なら
ご愛顧割でXiにねんの基本料780円が二年間無料
これに、デビュー割の割引や
オプション加入の割引などがありますので

かなりわかりにくいですが、、、

あと端末料金ですが、これは
ドコモショップと、量販店や携帯格安ショップで
まちまちです

月々サポートも対象が変わりましたので

お店に行く前にこちらで確認をおすすめします
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html?cat=001

書込番号:15877786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/03/12 13:25(1年以上前)

ラテ好きさん、ありがとうございます!
大変参考になりました!
TELで確認したところ、キャンペーン中で、息子はVα→0円、私がV→5,920円です(^^)

今日、契約してきます!

書込番号:15882470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/12 18:28(1年以上前)

安く買えてよかったですね。

最速レスポンスを楽しんでください

Xiパケホーダイの制限があるので
はじめのカスタムにはwi-fiを。

息子さんもおそらく音楽や動画をたくさん観ると思うので あっというまです。

書込番号:15883257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング