『マクドナルドのアプリの空メールが送れません・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドナルドのアプリの空メールが送れません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

端末が使いこなせてないだけで申し訳ないですが質問させて下さい。

マックのスマートフォンアプリを使われている方お願いします。
SC03Eでマックのアプリをインストールしたあと、空メールを送ることが出来ませんでした。

事象は新しいURLが開き
エラー
申し訳ありませんが、会員アプリに戻って操作をやり直してください。
と表示されます。

この空メールがうまく送れた方いますか?

マックに問い合わせたところ、
お問い合わせにつきまして、端末のブラウザ設定にて「PCサイトを表示する」など、PCサイトを優先的に表示する設定になっております場合、該当エラーが表示されることがございます。
と回答をいただきました。

が、どこの設定にこれがあるかわからず・・。
知っている方いましたらお願いします。

書込番号:16020795

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/15 22:33(1年以上前)

こちらで確かめようがないのですが、
標準のブラウザでないと、対応していないとかじゃなかったでしょうか?
標準をお使いでしたら、該当しませんので、スルーしてください。

書込番号:16020874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/15 22:43(1年以上前)

自分は マックのアプリ普通に使えてます。
端末とアプリの相性では無さそうですね。

書込番号:16020929

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/15 22:52(1年以上前)

端末のメール設定はきちんとできていますか?
SPメール設定、もしくはGメールでもかまいません。
この端末で受信できているでしょうか?
たぶんできていないと思います。
いずれかのメールの送受信がきちんとできるように設定をしてから、やり直してみてください。
一番良いのはSPモードでウェブメールの設定を3G・LTEで送受信して行い、マックの方もそれで行なう方が良いですが、SPメールをwifi送受信できる設定にしてあるのならば、wifiでもかまいません。

書込番号:16020995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 s14_askさん
クチコミ投稿数:336件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/15 23:42(1年以上前)

まいばさん、満月の朝さん、ニシベンダンマさん
ありがとうございます。
コメント頂き、悪そうなことがなさそうなので再度見直してみたところ、ブラウザの「設定」の中ではなくその同列(上から3つ目)に「PC版を表示」という欄があって、そこにチェックが入っていました・・。
申し訳ないです、おかげさまで発見でき助かりました。

書込番号:16021229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング