『閲覧中のページをプリンターで印刷できませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『閲覧中のページをプリンターで印刷できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

スマホで閲覧中のページを
キャノン プリンターで印刷できませんか?

書込番号:16059801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
れたろさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/26 00:55(1年以上前)


スクリーンショットを撮りそれを印刷すればいいと思います。

書込番号:16059932

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 01:03(1年以上前)

ありがとうございます
スクリーンショットってどうやったらいいのでしょうか?

書込番号:16059954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 01:13(1年以上前)

いま無知なりに スクリーンショットのアプリをダウンロードしてみたら お使いの機種は、対応していません となり できませんでした

書込番号:16059979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/26 01:34(1年以上前)

スマホdeプリントhttp://play.google.com/store/apps/details?id=com.softwareimaging.DOMP.canonを使うのもいいかな?プリンターの機種によっては非対応ですが、標準のブラウザで閲覧している場合ならば、メニューを押して「ページの共有」でスマホdeプリントを選択です。

書込番号:16060037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 05:53(1年以上前)

スクリーンショットなら標準で出来ますよ。「手のひらキャプチャ」
動画もありますので参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=15505555/#tab

書込番号:16060294

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 05:59(1年以上前)

ゲイリ400Tさん
ありがとうございます
この写真をパソコンに移し
プリンターで印刷するのでしょうか?

書込番号:16060301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/26 06:07(1年以上前)

パソコンにコピー出来れば普通に印刷できますよ。

書込番号:16060305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/26 06:45(1年以上前)

エプソンの印刷用ソフトがGoogleplayにあるので、写真はそれを使って直接印刷できます。

書込番号:16060347

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 06:50(1年以上前)

プリンター キャノンですが できますか?

また 写真として印刷ですか? テキストですが

書込番号:16060354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 06:55(1年以上前)

いまやってみたら
テキストが写真扱いになり
印刷すると
A4用紙にドデカイ文字になりA4用紙にフチナシ印刷みたいになってしまいました

書込番号:16060360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/26 07:53(1年以上前)

駄目でしたか。それは残念です。PrinterShareというソフトはいかがでしょうか。これなら、Webページをそのまま印刷できるようです。

書込番号:16060508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 15:02(1年以上前)

手のひらキャプチャーをオンにしたままだと
電池くいますか?

書込番号:16061728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 15:04(1年以上前)

モバギ太郎さん ありがとうございます
やってみたらプリンターが見つかりませんとなります
プリンターは キャノンでwife対応です
無線ルーターをかまさないとだめですか?

書込番号:16061733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/26 20:03(1年以上前)

そうですね。無線ルーターをかませてください。

書込番号:16062538

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 20:06(1年以上前)

なるほど〜
それか ブルーツゥースでパソコンに送って
パソコンからプリンターでもいけますか?

書込番号:16062548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/26 21:50(1年以上前)

いけますね。

書込番号:16062989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング