


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
デコメ取り放題アプリでデコメをダウンロードしたのですが
絵文字は普通に絵文字で保存されていたのですが
いろんなフォルダを確認しましたが
デコメだけ見つけれれませんでした。
デコメ取り放題アプリの説明にはダウンロードフォルダに保存って
書いてあったのですがダウンロードフォルダにも無かったです。
どこに保存されているのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:16063895
0点

デコメは、ギャラリーに表示されますか。
表示されるようであれば、ギャラリーからそのデコメを表示させた状態でMENUキーを押し、「詳細情報」で保存されているフォルダのパスがわかると思います。
また、具体的なアプリの名称やURLがわかれば、適切なレスがあるかもしれません。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%A1%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%94%BE%E9%A1%8C&c=apps
書込番号:16064149
2点

以和貴さん
早速の回答ありがとうございます。
ギャラリーに保存されていたのでパスを見て確認して
メールでデコメ表示しようとたどってみましたが
ファイルがありませんと表示されてしまいました。。。
参考になるかわかりませんが保存されている場所は
ストレージ→SDカード→ダウンロード→ファイル名 でした。
書込番号:16067549
1点

アプリでダウンロードしたデコメは、内部ストレージの「download」フォルダに保存されているようですね。
GALAXY SVα等の場合、spモードメールの仕様で、内部ストレージに保存されているデコメを参照できなかったと思います。
プリインアプリの「マイファイル」等で、内部ストレージの「download」フォルダに保存されているデコメをmicroSDカードの「download」フォルダへコピー(または移動)してみて下さい。
なお、内部ストレージは「sdcard」、microSDカードは「extSdCard」になります。
あるいは、microSDカードの「download」フォルダの下層に例えば“decome”などの名称でフォルダを作成し、アプリでダウンロードしたデコメをコピー(または移動)してもいいと思います。
また、作成した“decome”などのフォルダをspモードメールの「メール設定」→「その他」→「お気に入りフォルダ設定」で設定すると、メール作成時に「デコメ」→「お気に入りフォルダ」で選択できるようになります。
書込番号:16068185
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/17 21:53:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/05 11:57:52 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 20:19:49 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/22 23:09:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/13 10:00:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/22 15:55:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/26 5:50:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/25 12:05:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/09 23:53:09 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





