


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
アプリをダウンロードするた為のプレイストア、またアプリ内の位置登録や、ユーチューブなど、ネット接続を要する一部のアプリがLTEのネット接続だと上手く作動してくれません。
プレイストアに至っては永遠ダウンロード中になったままです。
ユーチューブは「ネットワークに問題が発生しました」と表示されています。
WIFIをONにするとダウンロード可能なのですが、LTEのままだと上記に記載したような症状が起こります。
LTEのままダウンロードが可能になるには、何かの設定だとは思うのですが、色々調べたのですが、お手上げ状態です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示宜しくお願い致します。
※メールや通常のウエブ観覧は問題なく作動していると思います。
書込番号:16163084
0点

再起動はされて見ましたか?
後 設定 データ制限等確認してみてください
書込番号:16163292
0点

@ちょこ様
ご回答ありがとうございます。
設定やデータの制限、再起動は一通り試してみました。
ですが、全く原因が解らない状態です。
何か解決策なる物は御座いますでしょうか?
書込番号:16163440
0点

データ制限の所でバックグランド制限は確認されていますか?
後はPLAYストアのキャッシュとデータの削除ですがWi-fiでは問題無くダウンロード出来るできるので
関係なさそうですね
書込番号:16163473
0点

@ちょこ様
バックグラウンドの制限は現在外している状態です。(チェッエックボックスにはチェックマークを入れていない状態です)
プレイストアのデータはまだ削除していなかったので一度試してみたのですが、やはり変らずダウンロードは出来なくなっていました。
その他のアプリにも影響がありますので、やはりネットワーク全体のバグか不備なのでしょうか?
私も色々試してはいるのですが、、、今度こそドコモ送りでしょうか。。。
書込番号:16166444
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/17 21:53:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/05 11:57:52 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 20:19:49 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/22 23:09:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/13 10:00:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/22 15:55:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/26 5:50:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/25 12:05:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/09 23:53:09 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





