『【大至急助けてください】TouchWizホームが停止しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【大至急助けてください】TouchWizホームが停止しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:60件

今日、アプリケーション管理の画面からいくつかの常駐アプリを削除、無効化していったところ、アプリを使用し終えてホームボタンを押してホーム画面に戻ろうとすると、画面が真っ黒になってフリーズし、「TouchWizホームが停止しました。」と頻繁に表示されるようになりました。
ほぼ毎回なるため、非常に困っています。
何かマズイものでも無効化してしまったのでしょうか?? どうすれば直るか大至急教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16219395

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/05 21:02(1年以上前)

無効化したアプリを有効に戻してみては?

書込番号:16219480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/05 21:06(1年以上前)

削除したアプリを復活させてみては?

次の方、どうぞ。。。

書込番号:16219499

ナイスクチコミ!4


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/05 21:36(1年以上前)

電源切って、SDカードはめ直しして、電源ON〜!

書込番号:16219662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/05 21:41(1年以上前)

「ほぼ毎回」ということは、稀に起動すること
もあるんですよね?

とりあえず他のホームアプリに切り替えるなり
『Playストア』からインストールするなりして
ホーム画面を安定させた上で、無効化させたア
プリの検証等をゆっくりしてみては。

書込番号:16219684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2013/06/07 21:26(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました!
再起動やSIMカードなどを抜いても直りませんでしたが、一度無効化したものを全てもとに戻してみると、何とか直りました^^
何を無効化すればこうなるのかはわかりませんでしたが、以後気を付けたいと思います☆

書込番号:16226669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング