『アプリ削除について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ削除について

2013/06/08 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 Nory2011さん
クチコミ投稿数:14件

SC-03Eの新古品を購入、さっそくルート化してsuperSU導入済み。
CWMでバックアップも取ったので、TitaniumBackUP(無償版)で
ゴミアプリを消そうとしたら、どのアプリも「アンインス
トール」で本体再起動となってしまい削除できません。
再起動後は問題なく動作していますので、よくあるロゴループとか
とは全く違う症状です。
いろいろググっているのですが、情報を見つけられなくて困ってい
ます。
解決策をご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:16230426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/08 21:50(1年以上前)

価格コムでは基本的にrootとらないで利用している方が多いと思います。情報を得たいのであれば2ちゃんねるをおすすめします。

書込番号:16230442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nory2011さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/08 21:56(1年以上前)

さっそくのご教授ありがとうございます。
ちょっと場違いな質問をしたようで、すみませんでした。

書込番号:16230475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/06/08 23:43(1年以上前)

 こんばんは。

わたしもS4発売の前日に(初代から)これに変えたあとrootを取りました。あとはあなたと同様の経験があるんですが、当該ツールの設定で消去できる場合があり、わたしもそれで対応しました。

 詳しくは「徒然覚書」などのブログを見ればわかるかと思います。





書込番号:16231020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング