『最近ギャラクシーS3αのフリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近ギャラクシーS3αのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近ギャラクシーS3αのフリーズ

2014/02/19 03:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

待ち受け時にラインを開けようとタップすると数秒固まりタッチウィズホームが停止しましたと表示されるけど皆さんはそうゆうのはありますか?また何の原因が考えられるのでしょうか?お願します。

書込番号:17210005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SSD21さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 09:29(1年以上前)

私もLINEとGmailで同様の症状が発生します。
ホームアプリの変更、端末初期化、SIMカード交換、基板交換をすべて試しましたが改善しませんでした。
他のアプリのアンインストールもやりましたが、かなりアプリの数を減らしても改善しませんでした。
入れたアプリをすべて消してみて下さいとDSさんに言われましたが、スマホの役割を果たせなくなってしまうのでまだ試せていません。

書込番号:17210519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


円弧さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/19 13:26(1年以上前)

LINEに関してはこの機種で履歴からの呼び出し時に
フリーズする事が度々あるのは有名のようです。
標準ホームのタッチウィズホームは使っていないのですが、
NOVAランチャーを使っていても同様の症状でした。
しかし数日前にあったLINEのアップデートで今のところ症状が改善しています
もしアップデートしていなかったら、試されてみてはいかがでしょう?

書込番号:17211173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/23 06:33(1年以上前)

ありがとうございました!ラインをバージョンアップすると一度だけフリーズしたけどそれきりで、以前のように使えるようになりました!

書込番号:17225900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング