『格安simを紹介下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安simを紹介下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 格安simを紹介下さい。

2016/06/25 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 dai_kenさん
クチコミ投稿数:5件

docomo系音声付simを検討中ですが、あまりたくさんあり迷っています、おすすめの格安simを紹介下さい。

書込番号:19984403

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/25 12:57(1年以上前)

IIJ MIOをお勧めします。

書込番号:19984526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/25 16:23(1年以上前)

こんにちは

自分も docomo白ロム(Xperia)で、安定の IIJmio(BIC SIMはWiFi付)をつかっています。
そのほかBICLOBE SIMも使用

こちらが参考になると思います。
http://kakuyasu-sim.jp/choice 

書込番号:19984944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 16:32(1年以上前)

取り合えず、IIJ MIOとmineoをどんな感じかホームページで確認

https://king.mineo.jp/reports

書込番号:19984963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/25 16:54(1年以上前)

私も、IIJ MIO(BIG で契約)ですけど値段以上に満足度が高いです。

音声付きSIM(5GB )プランに入っていますが
来月よりお値段据え置きで6GBになります。
https://www.iijmio.jp/info/iij/20160623-1.html

あと、IIJは不定期でユーザーの為にフォーラムを開催してIIJの中の人にあって、技術的な事が聞けるのも魅力です。これは他社ではやっていないことなので一つ抜き出ているかな?

もちろんDMMやmineoも普通に使う分には悪くないと思いますけど、自分のスタイルに合ったmvnoを見つけてくださいね!

書込番号:19985006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 17:04(1年以上前)

音声付1年以内解約で違約金のある業者もありますので

書込番号:19985022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/25 17:21(1年以上前)

音声付きSIM一年以内の解約の場合、
違約金の額は違いますが、
どのmvnoも設定していますね。

書込番号:19985063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai_kenさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/26 05:50(1年以上前)

参考にさせて頂きます、ありがとうございます。

書込番号:19986512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング