『伝言メモ機能って』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ機能って』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

伝言メモ機能って

2012/10/20 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件

あるんでしょうかね??

auやHTCの詳細ページ見ても載ってなかったんで、なさそうな気もしますが...
もし伝言メモ機能があるのなら、選ばないなどと言う選択肢はなくなるんですが、バッテリーは京セラ(KYL21 DIGNO S)がやってくれたし、悩む所です。

書込番号:15229091

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/20 17:43(1年以上前)

ワタシも「伝言メモ機能」を気にするひとりです。
HTCの前機種は魅力的でしたが、「伝言メモ機能」はないとクチコミにあったと思います。今回も期待できないのではないかと思います。
逆に「伝言メモ機能」をつけているのは、シャープや富士通辺りだけとも聞いたことがあります。その辺どうなんでしょう?
機種紹介で「伝言メモ機能」の有無も表示させるべきと、AUには要望を出しました。
ただ、この「HTC J butterfly」に「伝言メモ機能」がなくても、今のところ一番の候補です。

書込番号:15229652

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件

2012/10/20 19:37(1年以上前)

やはり気になりますよね。

auの機種毎の詳細ページにはなかったんですが、DIGNO Sは、メーカー製品ページに伝言メモ機能についての記載がありました。

以前はauの機種毎の機能詳細に伝言メモの有無についても載っていたんですが、なぜ載せなくなったんでしょうね。

グローバルモデルには、伝言メモ機能が「無い事の方が普通」だから、載せなくなったのでしょうか。

書込番号:15230167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/21 23:36(1年以上前)

伝言メモを搭載しているのはシャープ、富士通、京セラ、NECカシオ(4.0から)です。
それ以外のメーカーの端末は原則として留守番電話サービスをご利用いただくことになります。

ですので今モデルで搭載しているものは以下の端末となります。
・AQUOS PHONE SERIE
・DIGNO S
・ARROWS ef
・G'zOne Type-L

書込番号:15235666

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/27 19:56(1年以上前)

auのカタログを入手しました。
見ると、4G LTEは無料の留守番サービスにも対応しておらず、オプション月額315円の留守番サービスEXに入るしかなさそうです。

LTE、お金掛かりそうだなぁ

書込番号:15259394

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング