『キャンペーン』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーン

2012/10/24 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 pan517さん
クチコミ投稿数:50件

当機発売時にキャンペーンみたいな事をしたりしないでしょうかね?
現在、IS03を使用してますがIS03発売時は発売前に宣言するとバッテリーが貰えるキャンペーンしてましたよね。
auがやったキャンペーンでしたが。
またキャンペーンして欲しいですね!バッテリーは無理でもモバブーとか。

書込番号:15246216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/26 12:38(1年以上前)

キャンペーンがなきゃ手を出さないほどandroidが未知なものではなくなったし、ましてやbutterflyほどのスペックならキャンペーン無しでも十分に売れますからね。

逆にキャンペーンをしなきゃ興味を持たれないような機種ならいらないですね。

書込番号:15253671

ナイスクチコミ!6


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/27 01:30(1年以上前)

某機種のように先着1万名にモバブープレゼントとかされたら、バッテリーの持ちがわるいんじゃないかと逆に勘ぐってしまいそう(笑

書込番号:15256483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/10/27 02:01(1年以上前)

通常ハイエンドモデルにはあまりオマケはつかないと思いますけどね。
HTC Jで添付したヘッドフォンもなくなりましたし今回はコスト的問題があると推測します。
最初から投売り状態で投入することはないような気がしますね。
逆の方向に働くのならそれはそれで良いことでしょうけど・・・

個人的意見ですけどJとの併売を考慮しているとすれば、あるいはJをLTE化した派生モデルの
リリースを考慮していたらハイエンドモデルは「お好きな方はどうぞ」ってことになるのかな?
と思ったり。

何か、このハイエンドモデルを日本専用で投入する意図がいまいち読めないんですよね〜
単なる技術蓄積なのか、市場調査なのか・・・しかしそれはJでも十分できたと思うんですが
新しいデバイスのテストかな?と考えたりもします。
あとはクァルコムのクアッドコア搭載の技術蓄積かな?なんて考えたりと、何かユーザ訴求とは
一線を画したものがあるように感じてなりません。

書込番号:15256551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/27 12:36(1年以上前)

キャンペーンなど何か特典がつくのに越したことはないので、
オマケ的な何かがつけばよいな〜と私もスレ主さん同様、正直感じますよ。

ケース、予備バッテリー、保護シール、などスマホで使える物も
少なくないですからね!

書込番号:15257901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング