『充電の仕方について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の仕方について

2012/10/31 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

教えていただきたいのですが、この機種の充電の仕方は専用充電器を使うのか、毎回キャップを外して充電するのか どのような充電の仕方でしょうか
また、毎回キャップを外して充電すると、キャップ部の防水性能が落ちるかと…
どのような仕方でしょうか

書込番号:15278496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/01 00:33(1年以上前)

写真を見る限りではキャップを外して充電するタイプだと思います。

たしかにキャップに埃が挟まってしっかりとしまっていなかったらなど不安はありますが、私自身は防水でもなく充電台もなかったIS03を普通に風呂場で使用しても問題なかったので大丈夫だと思います。(運が良かっただけかもしれませんが。)

書込番号:15278663

ナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/01 20:17(1年以上前)

auの総合カタログ2012年11月のP33に「卓上ホルダHTL21PUA」価格未定とありますから、
いちいちキャップは外して充電しなくとも済むと思います。
現に私はausにクレードルを本機と一緒に2台予約を入れました。

書込番号:15281504

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/02 03:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

背面

上端部

下端部

側面

写真を見る限りでは接触部分が見当たらなかったのですが、カタログに載ってたんですね。
見てませんでした。

書込番号:15283209

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/02 06:50(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
https://path.com/p/F2aUb

書込番号:15283350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2012/11/02 16:32(1年以上前)

裏蓋の下にある小さい丸3つが接点になります
カタログにもクレードルの品番書いてあるので、クレードル対応だと思います

書込番号:15284968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/11/03 21:37(1年以上前)

皆さん
早速のご返答ありがとう御座います。
充電器があって良かったです。
後は、電池が保つことを祈って
購入です。

書込番号:15290755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング