スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
よろしくお願い致します。今回htcに機種変更しようと考えております。が2013年に通信速度が上がると聞きました。2013年から発売の機種のみ対象だとも聞きました。2012年発売のこのhtcは今後通信速度上がる事はないんでしょうか?ご意見頂けたら幸いです。
書込番号:15338696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
恐らく上がることは無いでしょうね。ハードが対応してないと思われますので。
書込番号:15338822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。なるほどハードの方ですね。アップデート等で何とかなるのかと少し期待をしていました。今のis04が限界で機種変更したいんですが春の機種が対応になるか等色々迷っています。考えるときりがないですけど。
書込番号:15338860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一世代前の機種をほぼ0円一括で買い、欲しい機種が発売されたら即機種変更とかでも良いかと思いますよ(^o^)
書込番号:15339103 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
欲しい時が買い時です。その通信速度アップ版が春モデルで対応したとして
夏モデルで熟成、秋モデルでWiMAX2搭載、とかいう噂が出てきたらいつまで待っても買えません。
それとIS04は私も発売日に買いましたが(今はXPERIAですが)悪いことは言いません。
機種変しましょう(笑)
書込番号:15339182 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
正直いって150メガに速度が上がっても3G⇒LTEほどの体感があるのかは疑問です。
それに新しい技術や機能はこれからどんどん出てくるので待っていたらいつまでも新しい機種を手にできなくなると思うので、欲しいと思ったときに買ったほうがいいと思います。
個人的には速けりゃ速い方ががいいのはもちろんですが、150メガにするよりどんな場所でも20メガが確実に出るようにして欲しいですね。
書込番号:15339215
![]()
3点
皆さんの意見本当参考になりました。white予約しました。欲しい機種(htc)がでた事,is04
がひどい事、皆さんの意見が本当うなずけた事、htcを楽しみに待ちます。
書込番号:15339293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










