『バッテリーのレポート』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーのレポート

2012/11/22 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

メーカーへの配慮か、やや良いようなレポート文ですが、グラフをみる限りバッテリーの持ちは少々気になる結果ですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/11/0htc-droid-dnahd.html?m=1

書込番号:15374240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/22 16:38(1年以上前)

バッテリーは諦めてます。
ただ、他の機種が寝る前に残り40%だとしてこの機種が15%だとしても、結局おやすみ前に充電しちゃう気がするような、しないような?

書込番号:15375272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/22 19:21(1年以上前)

済みません、URLがきちんと貼れていませんでした。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/11/htc-droid-dnahd.html

書込番号:15375819

ナイスクチコミ!10


すらーさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 22:53(1年以上前)

使用時間が長いため今でも一日二回、多ければ三回充電しています。モバブも必ず携帯しているのでバッテリー容量よりも携帯性を重視したいですね。手にフィットするかも大事な判断基準です。すでに予約済みですが発売が楽しみ。

書込番号:15382098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング