『au 正式発表「HTC J butterfly」の発売開始について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 正式発表「HTC J butterfly」の発売開始について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信31

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:10件

正式発表されましたね。
12/9より順次とのことです。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/1206a/index.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

KDDI、沖縄セルラーは、「HTC J butterfly」を2012年12月9日より、順次発売します。

「HTC J butterfly」は、国内初の大画面、超高精細の5インチFull-HDディスプレイにより、色彩やコントラストの美しさを最大に表現できるAndroid™ 4.1搭載のフラッグシップスマートフォンです。

さらに「HTC J」の特長であるカメラ機能の高速起動、オートフォーカス機能はそのままに新たに強化されたフロントカメラではF2.0の明るいレンズと88°の広角レンズにより、大人数でも明るい写真撮影が可能です。

地域により発売開始日が異なる場合があります。各地域における発売開始日は、auホームページをご覧下さい。

詳細は別紙をご参照ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書込番号:15440769

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/06 14:50(1年以上前)

中国地方でホワイトは21日なんて、ショックです(泣)

書込番号:15440897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 15:39(1年以上前)

しかし地域でこんなに差がでるのは何故なんでしょうね?特にホワイト・・・

書込番号:15441044

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/06 16:01(1年以上前)

関東と沖縄だけが全色9日発売で、それ以外の地域は赤、黒が14日、白が21日の様子ですね。
沖縄は会社が違う為だろうけど、あとは関東優先配分なのかと。
純増数が10月だと関東は12万弱、他の地域は全て合算して同じ12万弱なので偏りが激しいので致し方ないかと。
白が遅れるのは田舎の需要が多い?

書込番号:15441115

ナイスクチコミ!3


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/06 16:02(1年以上前)

自分は中部地域に入るから14日発売かぁ…
もう少しの我慢します(-.-)

書込番号:15441124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 16:12(1年以上前)

関東・沖縄の方がうらやましいですね。
私の希望色は赤なので14日です。
ゲットした方のレビューを拝見し
14日を楽しみ待ちたいと思います。

書込番号:15441151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 17:02(1年以上前)

発表されたのはうれしいのですがみなさんが7日やら8日やら9日やらで販売店から連絡もらったのは何だったんでしょう?

さらに地域によって発売日が違うのもさみしい限りです(涙)
大阪でカラーも赤を予約してるので14日まで待たなくては・・・
どうせなら全国一斉9日発売してほしいです(涙)
現在EVOを使用中で容量不足でいやになってるので早く手に入れたい(涙)
auさん早く発売してくれ〜(笑)

書込番号:15441326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Topgear95さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/06 17:07(1年以上前)

新潟県は…
8日に渡せる連絡のままだから、フラゲ期待!
ってか、携帯にフラゲって有るのでしょうか?

書込番号:15441342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/06 17:14(1年以上前)

新潟だけ8日のようですね(笑)
auショップ様の素晴らしい情報なわけですから間違いないでしょうね。

レビューお待ちしております

書込番号:15441362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Topgear95さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/06 17:21(1年以上前)

auSHOPに確認の連絡入れたところ9日に変更だそうです(泣)
ガセ情報流してごめんなさい。
8日で、予定くんでたのに。。。。。。

書込番号:15441390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/06 17:38(1年以上前)

いろんな情報があるうちが一番ワクワクします。
auショップも本部からそう聞いてたんだと思います。
それしにしても、日曜日発売とは何かありましたでしょうか。
たぶん台数を用意してから中旬に発売するかどうか直前まで迷ったんだと思うんですよね。

書込番号:15441451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/06 18:29(1年以上前)

白色というのは、他の色に比べて塗装に時間がかかるらしいですよ。

HTC J butterflyは、完成度高めるために防塵の査定受けたりしてたので、初期ロット作り始めるのが遅くなったのでしょうね。

まあ、その分それなりの完成度を期待してもいいと思います。

書込番号:15441637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/06 18:36(1年以上前)

防塵に対応したのですか?
確か防水だけだったような気がします。

書込番号:15441672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/06 18:45(1年以上前)

auショップでは8日に発売だと表示されていたのに、正式の発表では9日というのはちょっと予想外でした(汗)

これで発売日が確定したのですからあとは登場を待ってレビュー待ちですかね(苦笑)

書込番号:15441706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/06 18:57(1年以上前)

すみません、誤解を与える書き方をしてしまいましたね。

どっかの記事で本当は防塵も対応させたくて査定してるけど発売まで間に合わないかもという、文言を見たのでそれを元に・・・

今、元記事を探索中なので少々お待ちを・・・

書込番号:15441745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/06 19:15(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=958/

ありました、始めの方に書いてあります。

ということで、防塵も目指して作っていたので、公式スペックより少し頑丈な機種だと思います。

そろそろスレの流れから脱線するので、この話はここで切りますね。

書込番号:15441816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度2

2012/12/06 19:22(1年以上前)

東北地方は残念ながら14日になりましたが、購入前に皆さんのレビューをお聞きすることが出来て良かったです。

書込番号:15441842

ナイスクチコミ!0


noriwowさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 20:39(1年以上前)

大阪ですが、今日auショップにいくと、「明日から発売です」とフツーに言われました・・・
一応赤を予約してきましたが、「入荷台数とか割り当てが全くわからないので」とりあえず明日連絡くれるそうです。そのショップ大丈夫かなぁ・・・

書込番号:15442162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 21:25(1年以上前)

butterfjyの関西での発売が、9日だとか14日だという説が出ているみたいですが、いったい何日なんでしょう?予定がたてにくいです。

書込番号:15442441

ナイスクチコミ!2


bighonnさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/06 21:55(1年以上前)

本日正午過ぎにauショップより予約したレッドが8日(土)と電話連絡がありました。9日(日)では?と聞き返したのですが、8日(土)と言われました。ただ、入荷数が未定なので私に渡せるかは後日また連絡とのことです。どう考えても9日だと思うのですが・・・
auショップは埼玉県内です。

書込番号:15442604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 22:12(1年以上前)

9日だといいのですが・・・。いろいろクチコミを見ていると関西なので発売は関東以後かと・・・。

auショップからの連絡待つしかないみたいですね。

書込番号:15442685

ナイスクチコミ!1


Bomb-Bさん
クチコミ投稿数:41件

2012/12/07 06:29(1年以上前)

他機種発売状況も混ざっちゃってますが
地域別発売日です
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html
公式発表後も販売店ごとに色々な情報があるって面白いですね(笑)

書込番号:15443922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 10:28(1年以上前)

今、auショップから連絡ありました。
14日の午後から来店下さいとのことでした。
ちなみに北海道札幌市在住です。

書込番号:15444490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/07 12:37(1年以上前)

やっと公式発表来ましたね!!(^o^)
私は関西在住ですが、東京のネットショップに通販で注文したので、10日には届くと思います。
楽しみです!!

書込番号:15444892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/07 21:03(1年以上前)

今知ったんですが、butterflyの発売は関東、関西、沖縄が12月9日で、その他の地域は12月14日発売というのはほんと?

書込番号:15446601

ナイスクチコミ!1


noriwowさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 21:50(1年以上前)

続:本日、auショップからなんの連絡もありませんでした・・・あれほど「電話します」と言ってたのに・・・やはり信用ならなかった・・・大阪府寝屋川市のショップです。

書込番号:15446870

ナイスクチコミ!1


noriwowさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 21:56(1年以上前)

続々:と、書き込み完了したとたんにショップからTELが!!「KDDIに確認を取っていたら遅くなりました。発売が延期になって(確かに延期といったー!!)14日以降になります。白はもっと遅くなります」といわれました。・・・その情報はこの掲示板でわかってるよ・・・。

書込番号:15446904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 13:37(1年以上前)

関東は明日発売ですね。いいなぁ〜、うらやましいな〜ほしぃな〜。。。

シロ希望だから21日まで待てってふざけんな(-_-#)イライラ

書込番号:15449608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/08 13:55(1年以上前)

明日本当に関東の人が手にできるのか?

先ほどショップに聞いても14日や21日は遅れる可能性ありとの返事でした。
入荷しても2台とかはやめてほしいな(泣)

書込番号:15449667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/08 14:06(1年以上前)

>しかし地域でこんなに差がでるのは何故なんでしょうね?

auは昔から地域によって発売日をずらす傾向にありますね。
初回入荷台数が極端に少ないのと、auのAndroidに対する力の入れようでしょう。

書込番号:15449711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/08 17:33(1年以上前)

本日午後にショップからTELがあり明日から受け取れる、ときました。これが初スマホなのでかなり楽しみです。

書込番号:15450448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/08 18:13(1年以上前)

とりあえず明日の延期はないのでホッとしています、明日の今頃の皆さんの感想を楽しみにしています!
電池持ちがJと同じくらいなら最高なんですが(笑)

書込番号:15450616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング