『ブリス教えてください』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブリス教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブリス教えてください

2012/12/08 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 tantan8419さん
クチコミ投稿数:7件

この機種で初スマホと思っているものです。

ここの口コミで初めて"ブリス"
というものを知りました。
購入後是非と思っています

同じブリスを携帯本体、ガラス面に使用してよいのでしょうか?
ガラス面に使用後、タッチ操作に変化はないのでしょうか?

PSP等でも同様に使えるものですか?

書込番号:15449881

ナイスクチコミ!0


返信する
knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/08 16:07(1年以上前)

バタフライには光学なんとか…って加工があって晴天下でも画面が見やすくなってるようで。これにブリスかけたらギラギラになって意味ないのかも?と思いつつ明日試してみますね。
ブリスはF-09Aの頃から使っててacroでも全面に塗ってますが画面が見辛いことはありませんでした。指紋は普通につきますが拭けばすぐ落とせます。傷からの保護は期待できませんが大変綺麗なツルツルになりますよ。
家ではPSPにも3DSにも時計にも使ってます。いずれも大変綺麗な見た目になります。

書込番号:15450135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/08 16:42(1年以上前)

butterflyのスレでブリスを知ったからここにスレを立てたのでしょうがbutterflyと関係ないスレを立てないでください。

butterflyについて本当に知りたいことのスレが探しにくくなります。

google等で調べれば分かりますので、少しはご自身で調べましょう。

書込番号:15450242

ナイスクチコミ!2


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/08 19:45(1年以上前)

勿論、自己責任ですが、自分は何も問題ないですよ!
GALAXYノート2に施工しました(裏蓋 液晶画面)

ガラスコーティングがしっかり膜をはっている!って感じで指紋もつきにくく、汚れても拭き取ればピカピカになります。
特に液晶部の指紋はすぐにきれいに、とれます!

ただ、注意点として、ピカピカツヤツヤになるかわりに凄く滑りやすくなりますね。
ポケットから、取り出す時に一回落としてしまいました

自分はブリスXを使用中です。ブリスにも色々種類あるので、ググってみて下さい。

書込番号:15451003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tantan8419さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/09 08:35(1年以上前)

>knowsさん,iti86さん ありがとうございます。
本体赤色で予約をして来ました。
地方は発売がまだなので
それまでにブリスも手に入れ
今のガラケーで練習したいと思います。

knowsさん、バタフライの液晶に塗った感じ教えてくださいね。

ブリス施工後も本体カバーとか皆さん使われるものですか?
液晶フィルムはいらないみたいな事はどちらかで見たのですが・・・

書込番号:15453512

ナイスクチコミ!0


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/10 23:12(1年以上前)

もう随分前のスレになってしまいましたが報告を。
光学ラミネートの上にブリス塗ってみましたよ。
見た目には目立った変化はありません。
今のところですが光学ラミネートにブリス加工を施しても問題ないようです。
ギラギラすることもありませんし、陽光の下でも画面を見難くなることはありませんでした。
面白かったのは、使用時に画面にのってきたホコリがスーッと落ちていくこと。
機会があったら、このツルツル感を試してみてください。

書込番号:15461880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング