『ハードケースについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードケースについて

2012/12/11 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

シンプルなブラックのハードケースが欲しく、ネットショップで調べたところ、
こちらがいいかと思いましたが、画像で見る限り、サイドの部分が違う黒のように
見えるのですが、一色の黒ではないのでしょうか?
どなたか、買われた方でわかる方おられますでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/x457htl21?s-id=sd_browsehist_search

書込番号:15466575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 00:28(1年以上前)

使用者ではないので画面で見た感じで申し訳ないのですが、ケースのツヤのように見えますね。
ピアノのような光沢のあるケースなのでは?

機種変更すると、ケース選びとかも楽しいですよね!

私も同じようなケースを探していたので参考にさせて頂きます!

書込番号:15466840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/12 04:35(1年以上前)

私は、此方のクリアを購入しました。
店頭で黒も見ましたが、全面艶のある黒のように見受けました。
場所によって色が違うことは無いと思います。

以下購入の参考程度に。
当方、最初はエレコム製ハードシェルカバーを購入しましたが、翌日ストラップホールがある、ラスタバナナ製に買い直しました。
実際に装着してみて、フィット感が高かったのは、エレコム製の方でした。
ラスタバナナ製のはケースが縦方向にやや大きく、電源ボタンを押したりUSBケーブルを挿す時、本体が上下に少しずれます。
さらに横方向もややサイズが違うのか、握った時にケースの端が若干動くような違和感が掌に伝わります。

ラスタバナナはストラップホールがあるだけに、エレコムに戻りたくないというのが正直な気持ちですが、如何せんラスタバナナは上のような状況なので・・・
近々、レイ・アウト製のハードシェルカバーも試してみるつもりです。

書込番号:15467233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/12 06:38(1年以上前)

楽天の取り扱いショップに直接問い合わせるのが

確実だと思います

書込番号:15467346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/12 09:28(1年以上前)

割り込みすみません。

>>silentvoiceさん
私もラスタバナナ製のクリアをレッドにとりつけて
みました。
特に上下、左右にギャップがあることはないです。
カバーの個体差かもしれませんね。

書込番号:15467750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 12:10(1年以上前)

私はレイアウト製のクリアケースで左右にギャップがありましたが、購入した店舗でギャップが無いものに交換してもらえましたよ。

書込番号:15468210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/12 22:55(1年以上前)

陰影のせいで、サイドの色が暗く(濃く)見えるのでは?

ちなみに私はソフトのカバーを買いました。ハードカバーの素材のポリカーボネイトを鉛筆コード3Hのハードコート塗装を施したと言っても要はプラスチックみたいなものじゃないでしょうか。プラスチックみたいなのだとキズはつきやすいと思うのですが・・・。(説明間違ってたらごめんなさい)
まぁ、好みはそれぞれですけどね。

書込番号:15470723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング