『gpsなのかglonassなのか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gpsなのかglonassなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

gpsなのかglonassなのか?

2012/12/13 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

この機種がgpsかglonassなのかが気になります。
持っている方教えて貰えませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:15471147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2012/12/13 11:34(1年以上前)

おそらくらGPSのみでしょう。スマートフォンではGLONASSを単独で使うことはないでしょう。GPSと組み合わせて測位時間の短縮を図るものです。

GLONASSに対応するのは
iPhone 4S
iPhone 5
Droid RAZR M
XPERIA arc、XPERIA ray等の一部の2011年XPERIA
XPERIA S
XPERIA ion

くらいでしょう

書込番号:15472398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/13 15:00(1年以上前)

台湾版の姉妹機であるHTC butterflyでは、GLONASS対応と明記されているのでHTC J butterflyでも対応している可能性はあります。

http://www.htc.com/tw/smartphones/htc-butterfly/#specs

書込番号:15473101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/13 15:09(1年以上前)

GalaxyもGlonass対応ですよ。

書込番号:15473124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/15 07:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
glonassなのかは分かりませんでしたが、参考にさせて頂きます。

書込番号:15480165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/15 11:09(1年以上前)

> なんかなんかさん
補足。
J butterflyは、Qualcommのモデルチップ(MDM9615)に内蔵されているGPS機能を利用しているのですが、このGPSは標準でGLONASSに対応しています。
基本的にはハードウェア側で勝手に拾うので、意図的にファームウェアで殺さない限り、GLONASSはサポートされていると思われます。

書込番号:15480905

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング