『ダイレクトメールに関して』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイレクトメールに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイレクトメールに関して

2012/12/13 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:40件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5
別機種

すみません画像です。m(_ _)m

こちらに機種変しようと思って店頭に行くと、画像のようにAUからのダイレクトメールが届いた方は10500円割引の案内がありました。
夏モデルの時は自分も届いたのですが、どなたか届いた方おられますか?

自分にも届く可能性があるならもう少し待とうと思っているのですが…。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15474527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/13 21:42(1年以上前)

正にこの内容のダイレクトメールが先週の土曜日に届きました。
適用がガラケーユーザーだけとのことでしたので、即、ゴミ箱へ捨てました。
うちの家族で適用は父と娘です。
父はおじいちゃんと言われる年代、娘は小学生です。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15474477/
こちらにもレスしましたが、削除依頼ですかね?

書込番号:15474573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m9651さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/13 22:58(1年以上前)

届きました。LTE対応機種は\5,250引きです。それ以外のスマホが\10,500引き(iPhoneは除く)だそうです。案内のタイトルが「auスメートフォンへ」ですから、スマホビギナー戦士さんが書かれているようにガラケーユーザのみ対象のようです。
そろそろスマホにしてみるかと思ったところに届いたので、ラッキーです。好評なbutterflyにしようと思います。トックン〜♪さんスミマセンm(_ _)m

書込番号:15475029

ナイスクチコミ!1


m9651さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/13 23:01(1年以上前)

×スメートフォン
○スメートフォン
お恥ずかしい。。。

書込番号:15475050

ナイスクチコミ!3


m9651さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/13 23:04(1年以上前)

スメートフォン x2 = お恥ずかしい x2

書込番号:15475064

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/13 23:35(1年以上前)

何とそんなDMがあるのですか!?

既に9日の日曜にガラケーから機種変してしまいましたが、
その際も店頭にポップも店員の案内もありませんでしたよ。なので当然割引は無しでした。

地域に因るのでしょうか? まさか買う気満々で予約してた人には送られてないとか???

書込番号:15475250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/14 01:27(1年以上前)

私も今日割引クーポンが届きました。
明日機種変予定だったので、ラッキーでした。
10月末から予約してましたけど、届きました!
でも同じ条件の友人宅には届いてないみたいですし…送られてくる人はどんなくくりで選ばれてるんでしょう…

書込番号:15475660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/14 01:51(1年以上前)

自分もこのDMは10日程前に届いて今はまだ予約中なので凄くラッキーでした。

ちなみに家は自分と嫁さんと子供がガラケイで3枚分のクーポンが入ってました。
このクーポンはみんなに送ってるんだと思ってたけどガラケイ利用者だけだったんですね。

書込番号:15475707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 15:47(1年以上前)

DMの件で、auに問い合わせした所、お客様の条件ではDMを送る予定はないと言われました。
自分の場合は家族全員auでまだガラケー使用も数台あり契約も90ヶ月以上ですが、送る予定はないと言われましたが、
住んでいるエリアなどではないと言われましたが、条件の詳細は教えてもらえませんでした。
DMでまだ送られてない方はauに問い合わせると、すぐ教えてもらえましたので、確認してみるとわかると思います。

書込番号:15477507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/14 19:11(1年以上前)

お客様センターに問い合せたらDMの送付条件を教えてくれました。

以下の2つを満たした場合に送付されてくるようです。
1.同一住所の家族がスマートバリューの適用を受けている。
2.まだスマートフォンに機種変していない。

書込番号:15478165

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/14 19:26(1年以上前)

>いわし.comさん

ご家族全員がガラケーなんでしょうか?

だとすると私の聞いた条件は満たしていないのでDM送付されないはずなんですが。。。
お客様センターの言ってることが間違ってそうですねぇ。


書込番号:15478218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 19:31(1年以上前)

条件を教えて頂きありがとうございました。
自宅の固定回線がスマートバリューの適用ではなく、光エリアではないので地元のCATVインターネットでしたので、無理ですね。
てっきり月の料金が多い方にだけ送られていると思っていました。

書込番号:15478233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/14 20:02(1年以上前)

うちはスマートバリューの適用を受けてませんが、
同住所で4台所有
内1台スマホ
3台ガラケーで
ガラケー2台分の番号分だけ2枚のクーポンが届きました。
ちなみに別住所で他社携帯を使用している兄弟宅にも、新規契約用に同じクーポンが届いてました!
PCと家電をauで利用してることが条件なのでは?
あくまでも予想ですが、これから機種変なら届いてほしいですょね…

書込番号:15478355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/15 00:36(1年以上前)

>mprtsw20さん

すみません。前記のコメントでは書いてませんがもう1人子供がいてその子がスマホ使用でスマートバリューも適用です。

ですからお客様センターの言ってる条件に当てはまりますね。



書込番号:15479588

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/16 02:13(1年以上前)

>いわし.comさん

早々のご回答ありがとうございました。
質問しっぱなしのまま返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

書込番号:15484945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング