『butterflyでlineのトークをしたとき』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『butterflyでlineのトークをしたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 butterflyでlineのトークをしたとき

2012/12/13 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

初めての投稿です

lineのトークで端末の絵文字を使うことって出来ないんですかね?
全部□←この表示になってしまいます
皆さんも同じですか??

書込番号:15474799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HTC Boyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 22:27(1年以上前)

自分のもそうなります。多分、auの新絵文字が影響してるのだと思います。

書込番号:15474832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/13 22:32(1年以上前)

やはりそうでしたか
早く対応してくれると助かりますね

書込番号:15474866

ナイスクチコミ!1


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/14 00:02(1年以上前)

auの海外メーカーのスマホ GALAXYやHTC製品は絵文字フォントとゆうのが内蔵されてないそうです。改造ですがroot化するとぶちこめます。
ドコモは海外メーカーのスマホでも内蔵されてるんですけどね。

ちなみに、Android4.1から世界共通のUnicode6.0絵文字に対応してるのはご存知ですか?
Unicode6.0絵文字はiPhoneのカラー絵文字、Windows Phone、Mac OS Lione、Windows8にも搭載され、TwitterでもiPhoneの絵文字が見れるので便利です。

Android端末はUnicode6Emojiとゆうマッシュルームプラグインで投稿できます。

書込番号:15475378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/12/14 06:56(1年以上前)

いろいろありがとうございます!!
初心者なのでわらからない言葉がいっぱいですが 頑張って理解します(笑)

書込番号:15476007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/12 13:47(1年以上前)

アゲです。
この絵文字が□で表示されてしまう問題は、
まだ解決方法無しでしょうか?

Unicode6emojiなど入れましたが、使いづらく、
また投稿はできても、相手の絵文字の表示には意味がないのですからね。

書込番号:15606877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング