


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
AnTuTuベンチマークでbutterflyは18963.0点で4位。
1位はOptimus G L-01E(21451.7点)とは2488.7と馬鹿に出来ない差が付いていました。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1018/
内訳を見るとCPU、内部転送速度やmicroSDカード読み書きはさほど変わらないのですが、グラフィック性能で他のクアッド機種に大きく水を開けられています。
5インチのフルHDディスプレイが大きな負担になっているのでしょうね(´・ω・`)
書込番号:15479712
 4点
4点

256ビットとか落とさない限り、2乗で効きますからね。
書込番号:15479815
 0点
0点

私のbutterflyはベンチマーク20800台出てるんですが、、、
書込番号:15479843 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

自分のbutterflyは20946 でした。
microSDHC32GB はclass4です。
書込番号:15479898 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

別のサイトではバタフライが20700ぐらいで1位でしたよ。
書込番号:15480131
 0点
0点

なるほどです。
おおよそ出ていない時はクロックが低く表示されたりしますので、引用のリスティングも「調査中」と言う以前に@クロックがどうだったのかが無いと片手落ちな感じがしますね。
クロックが最大の場合でも小さい値を示すのか?
(クロック測定タイミングが厳密にどの時点なのかはありますが)
情報として最大でも出ないケースがあるのは何故なのか?
バカ回しさせない何らかの用件があるのかとか?
書込番号:15482381
 0点
0点

やっと本体を手に入れましたので私もベンチを走らせました。
はじめ17,500のスコアしか出ないので個体差かなぁと思っていたのですが、残念すぎる個体差なので^^もしやと思い、設定を確認しましたところ電源オプションの省電力がONになっていました。(省電力にした覚えは無いのですけど謎)
計測し直した結果、無事20,751を計測しました。リンク先のランキングも、もしかしたら省電力がONのまま計測されたのかもしれません。
これって連絡して計測し直してもし同じように20,000以上のスコアが出たら訂正してもらいたいですよね。
書込番号:15486364
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   工場出荷状態 | 2 | 2020/02/16 23:10:15 | 
|   謎のシャットダウン | 4 | 2018/09/19 12:43:21 | 
|   バッテリー | 2 | 2017/06/19 20:25:03 | 
|   ワンセグアプリの修復、再インストール | 5 | 2017/04/16 3:51:10 | 
|   htl21→htl21へ機種変更はヤフオクなどで端末のみ買えばOK? | 2 | 2016/09/11 8:57:34 | 
|   ポケモンGO | 4 | 2016/09/24 14:24:39 | 
|   破損したので安心ケータイサポートプラスを利用しました | 0 | 2016/06/24 11:23:16 | 
|   そろそろヤバイ! | 4 | 2016/05/21 17:30:29 | 
|   音楽データ取り込みについて | 3 | 2016/04/12 17:32:18 | 
|   音量や音質について | 3 | 2015/12/23 18:46:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J butterfly HTL21 au [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428823.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428824.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428825.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


