『デザリングが出来ません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デザリングが出来ません

2012/12/16 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5
当機種

今ノートパソコンでデザリングをしたら、
接続はしていますが、インターネットアクセスなしネットワークアクセスなしと出てしまい、インターネットが繋がりません。これは設定が必要でしょうか。LTEの電波レベルは1〜2です。宜しくお願い致します。

書込番号:15486509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/16 12:53(1年以上前)

スマホの設定とパソコンの設定を詳しく書かないと分かりませんよ?
画像見る限りでは送受信してるようですし…
詳細を書けばより多くの人が解決策を示してくれると思いますので頑張って!

書込番号:15486551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 13:36(1年以上前)

HTL21のデザリングをonにしました。
ノートパソコンの無線ネットワークに表示されたので接続を押してパスワードを入力して接続表示出てた完了しました。ノートパソコンの無線電波に注意マークが表示されており、インターネット繋がらないところです。
HTL21はデザリングを常時ONにしてあります。

書込番号:15486716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/16 15:54(1年以上前)

まさかとは思うけれど、機内モードになっている…とか?

書込番号:15487279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 16:03(1年以上前)

機内モードにはなってないですね!

書込番号:15487309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


devanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/16 16:25(1年以上前)

パソコン側に割り当てられたIPアドレスは、どうなっていますか?
リンクローカルとかになっていませんか?
であれば、DNSの設定が必要なのではと想像します。

書込番号:15487382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング