『Gmailの通知』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailの通知

2012/12/16 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:22件

この度めでたくjbutterfly に機種変更して今のところ快適に使用しているんですがひとつ質問があります。

前の機種、is12shでは最上部の通知のところに色んな通知が表示され、Gmail の着信通知もしっかりと表示されてたのですが何故かこの機種は表示されません。

他の、着信表示であったりezwebのメール通知はきちんと表示されます。何故Gmail の通知が表示されないのかわかりません。

どなたかわかる方ご教授お願いします。

書込番号:15489066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/16 22:13(1年以上前)

Gmailを立ち上げ→設定→メルアドをタップ→メール着信通知にチェックを入れ→着信音とバイブレーションを開き→必要な物にチェックを入れる

書込番号:15489124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/12/16 22:28(1年以上前)

MiEVさん早速のレスありがとうございます!

おっしゃるとおりの事をしてるんですがやはり通知されません。

何故何でしょう?

書込番号:15489228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/16 22:46(1年以上前)

設定→アカウントと同期→Googleアカウントを選択→Gmailの同期
はオンになっているでしょうか。

書込番号:15489329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/12/16 23:07(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。

おっしゃるとおり同期なってなかったです。

問題解決です。助かりました!

ありがとうございました!

書込番号:15489453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング