『卓上ホルダについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダについて

2012/12/17 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件

Xperia VLを購入予定でしたが初期不良やバグが多いみたいだったので、長く使いたい為この機種に機種変する予定です。
そこで質問ですが、卓上ホルダが近々HTC JAPANから発売されるようですが発売情報などありました教えて下さい。
今現在はキャップを外して充電する方法しかないみたいですが、何度も繰り返している内にキャップが浮いてしまう報告があったので、出来れば卓上ホルダと同時購入したいので情報をよろしくお願い致します。

書込番号:15491564

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/17 15:50(1年以上前)

気になったので、HTCのサポートにメールしてみました。(回答は一時間くらいで届きました)

まだ、直販するかauで販売するかも決まっていない段階でお答えしかねます。だそうです。

書込番号:15491880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件

2012/12/17 17:33(1年以上前)

>>ACテンペストさん
早速の返信ありがとうございます。
やはりまだ発売日は未定なんですね…
キャップを外しての充電は防水機能の低下に繋がります為、出来れば避けたいのでauかHTCの純正品じゃなくても構わないのでどこかのメーカーで発売して欲しいものです。

書込番号:15492203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/17 18:05(1年以上前)

PDA工房が作るかも?と思い、調べてみましたがまだ有りませんでしたね。

書込番号:15492307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング